姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 送別会w。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 送別会w。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

送別会w。

19日で最後の仕事が終わりました。

なんだか今は開放された気分です(⌒∇⌒)

C=(^◇^ ; ホッ!


何かの組織で働くのって、ほんと性にあわないな~

って、ずっと昔から思ってたんだけど…。

それしか生きていく手段が無い事も、分ってたり(・・;)



でも、こんな前向きな姫でも、フリーで働く事の不安はあるんです…。

なので少し今、体に変調を来してます(ーー;)

でもこれは、前に仕事を辞めた時にも、こんな症状が出たので、

多分精神的なものかな?っと…

もぅ保健が切れちゃったので、国保に切り替え出来たら、

病院に検診に行こうかと思います(~_~;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、最後の日はといいますと~w

派遣なので、最終日も同じようにお仕事。。。

一緒に仕事してる人の依頼で、ここまでやっといて欲しいって言われてる

仕事があって、それを辞めるまでに仕上げて欲しいって・・・。

そりゃ~間に他の仕事が入んなきゃ、余裕で出来るんだけど、

他の急ぐ仕事が入れば無理でしょ…。


でもなんとか、頼まれてた仕事は終了。。。


で、机の周りとか整理して~

もちパソコンの中の、見られちゃマズイ物は消して~w

これが一番重要な作業です。。。

後は、お世話になった営業のアシスタントさんに、メールでw

「今日で辞める事になりました」

ってメールしたら、やっぱり当日なのでビックリされたり~

そりゃそうでしょw

会った事もなくて、いつも電話やメールでのやり取りしかしてないんだけど、

やっぱりいつも仕事で関わってると、何も言わすに辞めちゃうのもね~

もっと前もって言うべきだったかなって思ってたんだけど、

ここの会社ってそ~言う感じみたいなので…。

直接仕事と関わってなくても、姫が辞める事当日知った人が多いかも…。

でもまぁ、そんなに惜しまれるほど仕事はしてないし~

所詮派遣ってどこの会社もそんなもんなんです。

だから気楽でもあるんだけどね~w


それに、その日は「ご苦労様会」までして頂いて、

ほんとに恐縮でした。

他の派遣さんが辞める時もしてるらしいので、ちょっとホッとしたけどねw


でも、ほんとに最後の送別会が一番楽しかったかも~w

仕事直接関わってないけど、同じフロアで働いてる社員さん(主任)も二人

来てくれて、部署が違うけど、一緒にお昼食べてる女性社員さんと派遣さんも~。

会社の飲み会とは思えない、和気藹々っていうか、ゆる~い感じの送別会でしたww

こんな感じの会社の飲み会って始めてかも~w


本音トーク炸裂してましたw

居ない人の噂話や、ちょっとした愚痴w

へぇ~そんな風に思ってたんだ~

って思ったり、上司の家庭の話とか、パパトークとかw

時々仕事の話になってダークな雰囲気になったりもしたけど、

もぅ寛ぎまくりww

勝手に同じ場所で、2次会が始まった時は笑ったけどw


※来てた上司3人はある上司のお誘い(接待)を断るため、ここに居座る事にw

※その後どうなったかは…。ですw


デザートにコンビニのアイス、はるちゃんと二人で買いに行ったり~w

みんなが食べたいって言うからw

なんだかオフ会の雰囲気ですw

姫はもぅこの会社に居なくなるから、結構上司も本音が言えたのかもねw

って言うか、結構本音を話されるってこういう事なのかもw


ちょっとこのまんま辞めちゃうの寂しい気がしました(^▽^;)


でも、仕事はまた別だしね…。


年内はしばらく家に居て、内職頑張ろうとおもいまぁ~すw


ぁ、19日最後仕事終わってすぐに、電話くれた「元彼君」♪

電話出れなくてゴメンね(@_@;)

でも嬉しかったよぉ~ん♪



それとw

ちょっと遅くなったけど、

最後に。


はるちゃんから頂いた、誕生日プレゼント♪

はるちゃんからw


レトロ調の、可愛い写真立てw

ネコちゃんの写真入れようかな~w


それと、マイミクitさんからの、ふわふわのひざ掛けですw

ふわふわのひざ掛けw


温かそ~うw

ほんとありがとねo(*^▽^*)o~♪




Comment













非公開コメントにする
