姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 携帯電話。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 携帯電話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯電話。

今日から在宅で働いてる姫ですw

と言っても、内職なんだけどねw


年末になると、毎年干支の置物で追われるので~

今日は、こんなの作ってみましたw

丑

商品化されるかどうかは…(~_~;)

ですがw

これ、牛に見えるかなw

子供に見せたら、牛に見えるって言ってたから良いかw


ブタに見えないかな~


やっぱり家で仕事するって良いねw

時間とか全然気になんないし~w

精神的にもすんごく楽です♪

ご飯もいつ食べても良いし、テレビも見れるし~

しかも全然眠くなんない(^▽^;)

会社ではあんなに眠かったのに…(@_@;)



これで仕事がコンスタントに続けば言うことなしw

でもずっと家に居ると、顔に締りがなくなってきそうです…。

ぼんやりした顔になってる(・・;)

誰にも会わないもんね。

下手したら一日しゃべんないかもw

でも別に一人でも平気だから、大丈夫w

寂しくなったら、会える人が居るもんね~w


ぁ、そだw


携帯なんだけど~

一日何も使わなくても、夕方には、「充電してください」って警告が…

アセアセ...A=´、`=)ゞ

この前ソフパンに電話したら、

充電パックは寿命が来ても交換してもらえないんだって~

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

しかも、値段聞いたら、5000円近くだょ・・・。


これはもぅ機種変更しなきゃ無理かな…(w_-; ウゥ・・

この携帯が気に入ってた訳じゃないんだけど~

結構、思い出がいっぱい詰まってる携帯なの。

替えるのは名残惜しい気が…。

2年と4ヶ月持ってる携帯。

使いにくいんだけど、慣れたね。

部屋は圏外か電波悪いし…(-.-)p”ブーブー


でも、やっぱり機種変更するね。

でもずっとソフトパンクだから良いよねw

解約しないでね~w

↑誰に言ってるんでしょw





ちなみにw

この携帯、もう一人お揃いの人が身近な人で居ますw

それもお揃いでなくなるのも寂しいな…。

同じ機種に買い換えませんか?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



Comment

編集
ぼくの携帯、ちょっと前電池入れ換えたからよかったけど、旧の電池は、充電完了して充電器外したら、1分持ちませんでした

夕方まで持つのでしたらいいじゃないですか
2008年09月22日(Mon) 23:03
編集
>つっち~

でもつっちー君の携帯ドコモでしょw

ドコモは電池交換してもらえるみたいだし、いいよねw

ソフバンはケチだ…(ーー;)
2008年09月23日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
