姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 親バカ日記wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 親バカ日記w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親バカ日記w

たま~には、母親らしく、子供ネタでも書こうかなw


うちの子、男の子二人なんだけど、

全然性格が逆なんですw


上の子はマイペースで、いつも冷静で落ち着いてるんだけど~

ぁ、考えてる事はまだ子供だけどね。

とりあえず、休みの日もずっと家に居る子です(・・;)

と言って、引き篭もりのオタク君ではないんだけど…。


下の子は常にジッとしてなくて~

寝てる時と、ゲームしてる時以外は、なんか動いてます。

子供部屋が3階なので、階段の下り方で、どっちが降りてくるか分るぐらいなのw

いつもドタバタしてます…(~_~;)


で、その下の子の話なんだけど~w

中学に行って、卓球部に入って今メチャ頑張ってますw

卓球めちゃ好きみたいですw


うんw

何かに夢中になるって良い事だw

姫も上の子にもそ~言う熱い物ないもんね(^▽^;)

下の子は常に何でも一生懸命で(勉強以外は…)

ネットの2次元の世界より、リアルな3次元の世界があってそうw


卓球は結構上手いらしいって聞いてたんだけど、

姫はあまり本気にしてませんでした。。。(;´▽`A``

この前、一年生の部員で試合して、2位になったらしい(@_@;)

16人中、2位って凄いじゃ~ん!!!!


でも、この子って昔っから何しても、2番手の子なんですw

保育園では走り早いのに、競争では2位~w

まぁ、可愛い顔してるのに、女の子にはモテません。。。

常にカッコイイ男の子の影に居る子w


まぁ一番より二番の方が気が楽かもねw

この子らしいやw


でも結構嬉しいみたいだし、姫も嬉し~いw

どうせするなら上手くなって欲しいもんねw

なんか、家庭用の卓球台が欲しいとか言ってますが…。


置く場所無くはないんだけど~

まだ保留中。。。。


下の子は、上手いって言うより本番に強いタイプらしいですw

プレッシャーを感じないみたいなのw

先生にそう言われたんだって~w


夏休みも日曜と、お盆以外休みなく部活に行ってたから、

ほんと好きなんだね、感心するよぉ~


上の子は中学で陸上してたけど、1年で挫折。

その後は、特に何もすることなく、2年過ごしたけど、

それはそれで性格だから仕方ないかな~

って思ってますw

それぞれ子供も色んなタイプあって、無理なことはさせたくないもんね~w

でも兄弟仲が良い方だと思いますw

大喧嘩してるところ見たことないし~w

と言って、どっちもお互い思いやるタイプではないんだけどね(ーー;)


きっと姫が同じように接してるからだろうねw


なので姫も安心して遊びに行けちゃうんだよぉ~w

この二人のおかげで、毎日頑張れちゃいますw


2年後は苦労なく進学して欲しいな~w





Comment

編集
好きだって思えることがあるっていい傾向やと思う。

親の鏡とはよくいったもの、ですかねw
2008年09月24日(Wed) 01:08
編集
>ズラタソ

熱中できるものがあるっていいよねw

ぇ、姫は、熱しやすく冷めやすいかも…(・・;)


3年は続くといいな(^▽^;)
2008年09月24日(Wed) 17:21












非公開コメントにする
