姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかな…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ なんだかな…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだかな…。

この日記は、コメントスルーしてくださ~い!!

愚痴日記なので(~_~;)


ほんとは書くかどうしようか迷ったんだけど、

書かなきゃストレス溜まりそうなので、書く事に。。。


って言うか、その前に…。

カバラ占いってやっぱり凄いw


今月の運勢がピッタリ当てたってました。。。

と言うことは、姫は来月はもっと危険人物みたいです。

10月は大人しくする事にします。

10月は、姫が幹事のオフは、お休みしまぁ~す。。。


最近、ちょっとイライラしてる理由が分りました。

生活環境の変化で、

ホルモンバランスが崩れてるみたいです…。

月に一回来るお客さんが、2回来てます…(・・;)

くるな~~~~~!!!!!!!!!!

でも来なきゃ困るもんね(^▽^;)


もともと、自己中タイプの人は苦手で~

どうもこっちの気持ちが伝わないみたいです。

って言うか、伝わんない事がわかってたから、

わざとキツイ言い方しちゃうんです。

こっちの気持ち理解してくれる人には、気を使った言い方するし、

それ以前に、理解してくれてる人は、姫を怒らせたりしませんよね?


姫が今まで出会った自己中タイプの人は。。。

元夫を含め、自分の行動を棚に上げて、相手の落ち度を攻撃してきます。

あたかも自分が間違った事をしてないかのように。

きっかけは自分だったとしてもね。

こういう人って自分の事を客観的に見れないんでしょうか?

自分が一番の被害者のような振る舞いをして、

周りにそれを言いふらして、自分を正当化しようとする所はみんな似ています。


自分の都合ばかり主張して、

相手の気持ちとか考えた事あるんでしょうか?

「すいません」、「ごめんなさい」の一言さえあれば、

全て納まる事なのに。

それに、その主張もちょっとおかしい所もあったり。。。

ぇ、なんでそれが今なの?

って思うことも。


姫も確かに、時々思いもよらない言葉を言ってしまって、

敵を作ってしまうタイプなんだけど~

たいてい好意を持ってる人には、言いません。

今回の事に限らず…


前の会社でも、ある女性がいつも自慢話するので、

聞いてられなくなってて、ある一言でめちゃ怒らせた事があります(~_~;)

後々ずっと怒ってました。

挙句の果てに、姫を攻撃してきたので、自分の中から存在を消しました。


理不尽な事や、自己中な事が嫌いなので、どうしてもそ~言うタイプの人を

敵に回すんです(・・;)

今で言う、空気読んでない人ですね。


でも、姫を理解してくれる人はいつも大切に思ってます。


姫の中では、ネガティブな人のタイプが二通りあって、

いつも自分の事を悪く思ったり、自虐的な人、自分に自信がない人。

そ~言う人は、姫は言葉をかけてあげたくなるんです。

人が思うほど、そんなに悪くないよって。


でももう一つのタイプのネガティブさんは…。

自分のことを棚にあげて、人の悪口や、不満不平を言う人。

何でも自分のペースで動きたい人。

何でも苦情言ったりする人って、

自分から、良い運も去って行っちゃうんじゃないかな~

って思います。

今回の彼女も…。


ほんと可愛そうだけど~

姫と関わる人は、みんなハッピーなんだけどね(^▽^;)


でも姫が逆に、良くないオーラ受けちゃった気がします。

これでよかったんだよね。

何でも良い風に考える人なのでw

縁がない人は去って行くみたいです。


でも、来月は占いでもっと良くない結果が出てるので…

危険信号なので、もし変な行動や発言があったら、ごめんなさい。


先に謝っておきます…。。。


※この日記に対しての、苦情は受け付けませ~ん。

ひとりごとです(;^_^A アセアセ・・・









Comment













非公開コメントにする
