姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 丑君完成wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 丑君完成w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丑君完成w

今、来年の干支作成中。。。

前回の丑君を改良して見ましたw


改良前。


丑

改良後。


丑2
丑3

二周りぐらい小さくして、顔も牛らしくはしたんだけど~

なんか可愛くないような…

でも形的にはいいんだけど~

まだ少し直さなきゃダメかもね。


とりあえず、送ってみよう~っとw



明日は、京都カラオフ開催日ですw

待ちに待った~って感じです。

でも募集期限から1ヶ月も経つと、テンションも下がり気味…だったり。

幹事がそんなことじゃダメ~だょね?

頑張ってテンション上げて行こ~うw

2次会会場の手配もバッチリだもんねw

楽しみですw

今回は人数一番多いかも…

35名の参加ですw

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

((o(б_б;)o))ドキドキ

ちょっと、10月は仕事に専念しようと思うので、

カラオフは、お休みしま~すw

11月か、12月の初旬になるかもw

ぁ、12月は例のオフする予定だった…。

11月下旬かな?

まだわかんないけどねw


そして~

今週の日曜日はw

初の愛カラに行ってきますw

大塚愛縛りのカラオフw

2日続けてのカラオケだけど、楽しみ~w

参加するほうも別の楽しみがあるねw


でも実は愛ちゃんの曲、知らないの多かったり。

ファンになったのが、売れ始めてからなので、初期の頃の曲知りません。。。

ちょっと今日頑張って予習していこうかなw

聴いたことない曲もあるので・・・。

そんなんで参加していいのか…。

愛カラに来る人って、ライブとかめちゃ行ってる人だし、

テンション付いて行けるか不安だけど~(・・;)

まぁ何とか頑張ろう。。。。(笑)


Comment













非公開コメントにする
