姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 愛カラ行って来ました~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 愛カラ行って来ました~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛カラ行って来ました~w

愛ちゃんカラオフの事を書きまぁ~すw


土曜日は姫が幹事のカラオフだったんだけど、

その事は置いといて…。


ミクシーに書いたので、もぅいいよね?

今回も成功に終わったオフでしたw


ほんとは、土曜日めちゃ疲れて帰ってきて~;

次の日愛カラ行けるか心配だったんだけど…

やっぱり遊びとなると回復が早~いw

これきっと仕事だと休んでるね…(^▽^;)

なんか、脱水症状っぽくて~

スポドリ飲んだら、マシになった感じw

それにそれほど食べてないんだけど、お腹が減らないんだよね。

きっと精神的なものかもね。


この日、愛カラは初参加で~w

縛りカラオフって結構テンションノリノリって聞いてて、予想はしてたんだけどね(~_~;)

globeの時も結構凄かったから!!

でも縛りはやっぱりいいよぉ~w


今回姫は何曲愛ちゃんの曲歌えるのか、リストアップしてみると~

20曲は完璧だw

でも実は、初期の頃の曲を全然知らなくて~

今回のオフでは、セトリって言うライブで歌った曲を覚えてくるようにって


宿題が出されました…。

殆ど知らないや…

慌てて、ファーストアルバム借りに言ったり~

シングルのカプリング曲だったり。。。

これはレンタルもうないみたいで…

古いシングルってないんだね。

で、YouTobeでもなくて~

もぅ諦めました…。

新しい路線でいこ~w

でもまぁ、14人参加なので、かぶりもありで、結構歌えたもんねw

「ロケットスニーカー」4回ぐらい聞きました~w

好きな曲ってかぶるんだよねw

でも姫が好きって思う曲は、案外歌われない感じでした(^▽^;)

やっぱりマニアックなのかな~


愛ちゃんの曲は初期の方が可愛いもんね。

姫はバラードが好きなのでw

歌ったのは~


覚えてる範囲で~

「クラゲ、流れ星」

「プラネタリウム」

「黒毛和牛上塩タン焼680円」

「Strawberry Jam」

「扇子」

「クムリウタ」

以上w

みんな上手かった~

と同時に…

男性の参加率が高くて~

しかも結構…年齢が…

14人中、女性5人だよ…

しかもふつーに歌ったはりましたw

それに~

愛カラ結構常連らしく、参加回数も…多~いw

仕事を押しのけての参加の方もおられて~

絶対休む理由言えないよねって思ったの姫だけかなw


ライブとか行ってないから、乗りがちょっと着いていけない感じだったんだけど、

きっとライブに行ったらもっと楽しいんだろうなぁ~w

一緒に参加してくれた、ズラさんありがとねw

参加できて良かったかな?


姫が参加するオフには、人が集まる法則があるようだねw

今回一番多い参加らしかったので~w

globeの時も一番多かったらしいですw

何効果だろう。。。(;^_^A アセアセ・・・


幹事の女の子のテンションがめちゃ大好きでした♪

いい感じの子でしたよぉ~w

可愛いかったもんね\(^o^)/

Comment

編集
おつかれさま。

道ズレにしてくれてありがとうw
参加してよかったよ~。

いろいろドキドキしたけどね。
大丈夫かなぁとか歌えへんかったら空気悪くなるんちゃうか、とかw

幹事の子がいろいろ気を遣ってくれたおかげで、盛り上がりにもなんとかついていけて…たかなぁ?
うん、かわいかった。
めっちゃかわいかったw
2008年09月29日(Mon) 21:42
編集
>ズラタソ

でしょ~w
行ったからには楽しくしなきゃって精神なのでw

歌えなくても配慮してくれたもんねw

え~ ( ̄ο ̄)愛カラなのに知らないの~?
的な空気じゃなくて
ε=Σ( ̄ )ホッ


ズラさん…

可愛い子に弱いよね…ε- (´ー`*)
2008年09月30日(Tue) 08:44












非公開コメントにする
