姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 嫉妬深いのかな…?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 嫉妬深いのかな…?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嫉妬深いのかな…?

一見クールな性格なんですが~

人が(゜∇゜ ;)エッ!?

って思うことで、怒ったり熱くなったりするようですw

なんでかな~

これはやはり…

そういう気質なんでしょうね…


前世はもしかして、ほんとに「姫」だったんじゃないかな。

って思うぐらい、気位が高いなって思うときもあれば、

すんごく庶民的で親近感を与える自分が居たりします。

どっちが本当なのかな。。。


この週末。

少し気持ちの変化がありました。


今まで分ってたけど見ないようにしてたことが、

はっきり分ったので色々考えなきゃって思ってます。


そうなる事で、姫自身がどう変わっちゃうのか恐かったりもするんです。

何も変わんないようにも出来るんだけどね~

見た目には変わんない事なので。


でもそっちの方向に行く方が、今までより幸せな気もします。

でも弱くなりそうで恐かったり…


これからも強く自分らしく生きて行きたい…。




それと…。

姫の今側にいる優しい人に対してわがままになっちゃいそうなので、

気をつけなきゃって思います。



10月の姫の運勢はこれw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★全体運★


運気的に落ち込みぎみな月です。

とくにアクシデントには注意を払いたいところです。
不用意な言動が、想像以上のトラブルや障害になってしまうこともあります。

とくに友人や恋人など、大切な人を傷つけてしまうような言動は絶対にしないことです。

自分のペースをしっかり守り、品行方正に気をつけていれば、
大きなトラブルにも巻き込まれないでしょう。

もちろん危険なところは避ける意識も大切です。


★対人運★


今月は対人関係には特に注意しましょう。
親しき仲にも礼儀あり、とは云いますが、ちょっとしたことが、
大きな問題に発展しやすい月です。

粉雪姫さんとっては、たわいのないことでもお相手にとっては、
致命的であったり、我慢の限界を迎えたりしやすい月なのです。

大切な人、失いたくない人には、いつも以上に労り慈しむ気持ちを持って。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも本音で話してしまうので、余計なこと言ってしまうかも…

なんだか恐いな。。。


大切な人、失いたくない人。

( ̄-  ̄ ) ンー

何人か居ますね。


ここに書くことで、悪い気を払おうっとww

Comment













非公開コメントにする
