姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 暇なんだか、忙しいんだか…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 暇なんだか、忙しいんだか…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暇なんだか、忙しいんだか…。

仕事辞めてから、約10日過ぎました。。。

なんだか~

仕事辞めたり、始めたりすると、

それ以外のことも変わりはじめる気がしますw

色々とね…(^▽^;)



前の仕事辞めた時は、全部失った気がしてて~

でも、そのおかけで出会えた人も居たりw


これってすべて運命なのかな?

何があってて何が間違ってるのかってわかんないね(@_@;)


家に居ると、時間の流れが会社と違うんです。

なんか一日が早~いw

ずっとお休みみたいな感じ?

でもやんなきゃなんない事があるから、そう思うのかもねw

まだ生活のリズムがつかめなくて~

気を抜いてたら、ずっとネットしてたりするのでヤバイかも~


昨日は、はるちゃんと久々のマックw

仕事辞めても、今までどおり会えてお話できるし、時々会社からメールくれたり~

姫にとって彼女は栄養剤みたいな感じですw

会って話すと元気になれるし、前向きになれるw


辞めた後の会社の人の事も気にならなくはないけどw

良くしてもらってたからね~w

仕事は別として…。


制服姿のはるちゃんみて、なんだか~

懐かしい気がしましたw


ぁ、制服返しに行かなきゃなんないんだ(@_@;)

いつ行こうかな~

億劫だ(・・;)


そういえば、バイト先の制服も返してなかったよw

≧(´▽`)≦アハハ


Comment













非公開コメントにする
