姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ある人にある事を伝えました。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ある人にある事を伝えました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある人にある事を伝えました。

今日、ある人に電話して~

ある事を話しました。


いつもどおりな感じだったけど、姫はこれからも仲良しでいたい人。

一度好きなになった人とは、ずっと繋がっていたいって、

わがままなのかな?

今は友達として好きです♪



連絡を絶つ意味がわかんない(@_@;)

別に話したりはいいんじゃないのかな?

近況とか悩み事とか好きな人の事とか~w


姫の周りには、何人かそーいう人が居ます。

時々連絡くれる人。

メールでもね。


今もみんな良い友達で、気まずい関係の人は居ないょぉ~


ぁ、唯一会いたくない人は居ますが…

元旦那ね。


傷つけられた人はやっぱりね~

人間的に尊敬できない人とは会いたくないです。



姫は決して、八方美人ではありません…(ーー;)

Comment













非公開コメントにする
