姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初・鎌倉パスタwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初・鎌倉パスタw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初・鎌倉パスタw

昨日は~w

初めて「鎌倉パスタ」に行って来ましたw

鎌倉パスタってサンマルクの系列だったんだね~w

一緒に行ったのは、マイミクの寛加ちゃん♪

めちゃ可愛くて落ち着いてて、優しい女の子なんですょw

彼女の方が多分大人っぽぃかも~

きっと姫には歳の差感じてないだろうと思うけどねw


店内はちょっと高級感のあるお座敷の席で、

イタリアン風じゃないところが、なんか新鮮♪


お箸で食べるパスタなんだょw

前にここのお店あまり美味しくないって言う情報聞いてたけど、

実際そうでも無かったよw

てか、まずかったら潰れてるでしょw

チェーン店って言う意味では、こだわってる人向きではないかも知んないけど、

美味しかったですよw

斬新なメニューもあったりでw

別の種類を2つセットで注文して、どっちも食べれましたw


ただ、どっちもクリーム系のソースで失敗だったかも~

和風と洋風だったのに…


寛加ちゃんと二人で会うのは、一年ぶりぐらいかな?

去年の秋ごろに一回会ってて~

それまでにオフ会では会ってるんだけど、じっくり話すのは久々~w

彼氏の話聞いたり~w

友達の大変な話聞かせてもらったり…

彼女の友達って波乱万丈な人が多いようです。

ぁ、姫もある意味そうなんだけどね(~_~;)

彼女は至って真面目な女の子なんですがね(^▽^;)




なんだか、一年経ってお姉さんっぽくなった寛加ちゃんw

姫の話も真剣に聞いてくれるので、ほんと嬉しいよん♪

南部コミュではみんなを盛り立てて、気配りさんだもんねw

居てくれると安心できる存在ですw

こんなに褒めてどうすんだろ~うw


でもほんとそうなんですw

嘘だと思ったら、南部コミュのオフ会へ行って見てねw


昨日会う事になったのは、きっとお互いの誕生日が、9月って事でw

去年もプレゼント貰ってたので、今年も交換しましたw


姫は大阪で見つけたティーセットw

葉っぱ入れる小さくて丸いカゴみたいなのが、可愛くて買っちゃいましたw

姫が貰ったのはこれ~w

黒猫ちゃん


可愛い猫ちゃんのぬいぐるみですw

見てると癒される~


9時半からは、はるちゃんも合流してのおしゃべりタイ~ムw

彼女が来ると、雰囲気が姫のマターリモードからフワフワモードに切り替わるんですw

幸せオーラの持ち主なのでww

昨日は幸せモード全開の会話してたかもねw

気になる人は~w

でも、言いません…(・・;)


その後、12時までサイゼリアでおしゃべりして~

寛加ちゃんを送り届け、そのあとはるちゃんをご自宅まで。。。

そこから、2時間近く話してたのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

名残惜しくて~

まるで恋人同士だねw

いゃ、そんな切なくはなくて~
ずっと幸せモードに浸ってたい感じw

だって、もぅ会社では会えないんだもんね…。


仕事場でこんなんだったら、どこでも首だよねぇ~

(⌒▽⌒)アハハ!

辞めといて良かったw


昨日は久々に楽しい一日だったよぉ~w

また次寛加ちゃんとはBBQオフ会で会えますw
彼氏にもねw

楽しみ~♪




Comment













非公開コメントにする
