姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 無事でよかった…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 無事でよかった…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事でよかった…。

今日、午後から遊びに行ってた下の子。

学校の合唱コンクールで、学校が午前中だったため、

午後から友達のうちへ遊びに行きました。


少しして、携帯に着信が。。。

下の子はよくつまんない用事で電話してくるから、

またそんな用事かな~って思って出てみたら、

電話の相手は、友達っぽぃ;

しかも焦ってるし…。

これは事故だなって、ピンと来ました。

交通事故なのかと一瞬思って、

その瞬間、顔から血の気が引くのが分りました。


何があったのか良く説明出来ないみたいで、

その近くに住んでる子の母さんが駆けつけてくれてたようで、

そのお母さんが説明してくれました。

広い空き地みたいな竹やぶの中で遊んでて、

そのお母さんも気が付かない所に崖があったようで、

そこから落ちたらしい様子でした。

しかも結構高いところかららしくて…


いま救急車呼んでます。

って言うのを聞いてまたまた不安に…

意識があるのかないのかが一番気になって。

もし意識が無かったら、ちょっと恐いかも。

って悪い予感がよぎったんだけど、ちゃんと受け答えは出来てる事を確認して、

とりあえずは、ε=Σ( ̄ )ホッ

こんなとき、人って最悪の事を考えてしまうんですね。

ほんと、そんなの怖くて嫌なのに…


でも打ち所が悪かったら、後にきたりするみたいだし…。

それだけが一番心配で、顔見るまで落ち着きませんでした。


病院の搬送先がわかって、車飛ばして、15分ぐらいの場所。

とりあえず救急の窓口へ。

結構その時運ばれてた人が何人か(>_<")


ようやく、救急隊の人に話を聞いて、

なんとか会話は出来るので大丈夫ですと言われて、

力が抜けた感じです。

一緒に連絡くれた友達とそのお母さんも来てくれてて~

下の子の顔見てから帰るって、処置が終わるの待っててくれました。

先生に呼ばれてレントゲン見たら、

片腕だけ痛がってたので、片腕は骨折だろうなって思ってたら、

両腕骨折してたみたいです。

それに、足も痛がってて…

歩けません。

両腕骨折してたら、松葉杖も無理です。

車椅子でしか移動できないし、ギブスで、手が動かせなくて、

食事も一人では無理。

病院だし、全部してくれるんだけど、ほんと可愛そう(>_<")

でも、不幸中の幸いでw

この程度の怪我で済んでよかったなって。。。。


もしかしたら、って思うとほんと恐い(@_@;)

何が起こるかわかんないもんね。


なんだか~

この事故をきっかけに、しばらく姫も大人しくしようと思います。

たぶん、そういう暗示なのかも。


今月は姫が危険な場所に行ってはダメって言う暗示が出て、

良くない月なのは意識してたものの~

こんな形で巡ってくるとはね。

今月は姫主催のオフしなくて良かったと思います。


下の子、卓球部でめちゃ頑張ってたから可愛そうで。。。

リハビリして、復活してくれるといいな。


今週はしばらく外出は自粛です。

毎日病院へ通います。

ほんとは泊まって上げたいぐらいなんだけど、

それだと上の子の学校もあるしそー言うわけにも行かなくて。。。


病院帰る時に泣きそうになるの見るとツイね~

きっと姫が心配そうにするから泣くんだろうね。




Comment













非公開コメントにする
