姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

支え。

ちょっと思いました。

こんなときに支えてくれる人って必要だなって。

なにもしてくれなくても、話聞いて心配してくれて、

すぐに連絡してくれる人。


ほんと何もしてくれなくて良いんです。

逆に何かしてもらうと、申し訳なく思ってしまうので…

姫の子がこんな事態になったところで、動けるのは姫しか居ないもんね。

って言うか、姫だけでいいの。



なので、いつもと変わりなく、普段どおりの生活をしていて下さい。

気に掛けてくれる人が居るだけで、姫は幸せだなって思います。


子供も姫の一部だしね~w



ぁ、気が付いてる人も居るかと思われますがw


ブログのテンプレート変えました。

ちょっと可愛いでしょ?


気持ちの変化があったのかも~w


曲は「クラゲ、流れ星/愛ちゃん」です。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月09日(Thu) 21:37












非公開コメントにする
