姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝・退院wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 祝・退院w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝・退院w

おかげさまで、無事退院出来ましたw

ハヤッ

丸2日間の入院で済んで良かったC=(^◇^ ; ホッ!


今日担当の先生から電話があって、歩けるようになったし、

骨折も両手首なので、腕が曲げられるようにギブスして貰えのたで、

家で療養する事に。


ぇ、学校に行っても良いらしいです(~_~;)


アレ?

思ったほど大したことなかったんかな~

って思ったんだけど、

両手は包帯ぐるぐる巻きなので、知らない人が見たら、

新人ボクサーみたいですww


(⌒▽⌒)アハハ!


そんな大したこと無かったんだ~

と思って、10メートル下に落ちたって大袈裟なぁ~

と思って、帰りに車の中から、

「10メートルってあのビルの高さぐらいだょ」って言ったら

「うん、あれぐらいの高さやで~」

って言うんです。。。


滞空時間が長かったんだって(・・;)

どんな感じだったって聞いたら、ジェットコースターの落ちる感覚だったとか。


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


で、頭からじゃなくて、横向きで落ちたらしい。

その時に先に手をついたみたいです。

それにしても…

顔も、腕も、足も、体も擦り傷一つ無いのも不思議で…

骨折も綺麗に骨が折れてて、手術も必要なしってw

この子の幸運さにビックリです(@_@;)


足は打撲程度だから歩けるようになったから、

帰ってよ~しw

通院は、週一で良いんだって~w


先生に、退院、今日でも明日でも良いですよって言われてw

下の子、ご飯不味いから、今日帰るだと(ーー;)

そりゃ仕方ない…。


帰りに、退院祝いにマックに寄って、お持ち帰りしましたw

これで幸せ感じる~w


この子、ツイてるのやら、ツイてないのやら。。。

それにしてもお騒がせしましたw


来週から学校に行けそうですw









Comment













非公開コメントにする
