姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ここだけのお話wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ここだけのお話w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここだけのお話w

これは、姫のブログを見てくれてる人だけにお話しまぁ~すw


実は姫には今、凄く愛してくれてる人が居ます。


その事に気がついたのは最近なんだけどねw

まだ誰とかは言えませんが…。

身近な人ですw


でも、今はあえて公表したくないし、しません。

ゴメンね。

お互いに気持ちが通じ合ってたら、別に人に言わなくても良いかな~

って思うのと、二人で一人扱いされたくないって言うのが理由です。

立場上、周りに気を使わせたくないもんねw


知って驚く人も居れば、(* ̄- ̄)ふ~んで済んじゃう人も居るかと…。


でも~w

特に仲良くして貰ってる人には、いつかお話すると思います。



元彼君とお別れして、1年以上経ってて。。。


彼以上に姫を愛してくれる人は現れないと思ってました。

それまでに、色々出会いはあったけど、

姫は、これから誰とも普通に恋愛できる人じゃないし、

踏み込んで来る人もそぅ居ないし、踏み込まれる前にガードはってました。


なので、上辺だけの恋愛止まり。

それ分ってても、去っていかれると寂しいもんです。。。(~_~;)


今、愛してくれてる人は、それも全て理解してくれてて、

色々話し合って、姫の複雑な感情も全て受け入れてくれてます。

姫以外、求めるものは何もない感じ。。。




昨日は2度目のデート♪


なぜかずっと目がハートだょw

彼がねww


へぇw

人ってこんなに素直になれるんだねw

可愛いw



今までと全くタイプの違う人です。


今まで姫が好きになる人は、

遠距離も含めいつ会えるのかわかんない人でした。

縛られたくないんだろうね。

姫も縛られるのは嫌だけど、

次いつ会えるかぐらいは知っておきたいです。


でもこの人は違うかな~

いつでも姫が会いたいって言ったら会いに来てくれそうです。


そんなわがまま言わないけどね~w


言ってくれって言いそうだけど…(笑)


安心できる関係って精神的にも心地良いですw


きっと、こんな感じって、初めだけなんだと思うし、

ずっと続くかどうかもわかんないけど、

今は、素直に愛を受け止めたいと思います。


※注意


この日記は決して惚気ではありませんw



Comment













非公開コメントにする
