姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 連休中は。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 連休中は。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休中は。。。

先週の、下の子の入院生活も長引くことなく、

自宅での療養の許可が出たので、姫ものんび~り出来ましたw

両手は痛々しいけどね(・・;)


でも食べたり、自分のことは最低限出来るので、

特に付っきりって訳でもなく~

本人は退屈そうだ(@_@;)


土曜日は約束してた、靴を買いに行ったり~

下の子は結構高いものは欲しがらないんだよねww

上の子は値段とか見ないで、買えって言うから…。

なので手頃で良い感じの靴を見つけてくれるんですw



姫は、週末から(´▽`) ホッとしたのと、気疲れと、気温の変化で

珍しく風邪引いちゃって…。

なので、予定してたオフも事前にキャンセルしてて良かったかも…、

ちょっと安心しました。


きっとドタキャンにならないように、神様が仕向けたのかしら。

それにしては荒手すぎるよね(ーー;)

今は少し元気になりましたw


バカは風邪引かないって言うのは嘘だね…。

ぁ、バカじゃなかったって事か?


予定してた13日のオフも、行こうと思えば行けたんだけど、

一度キャンセルしたら、ちょっと行きにくので~


密かにデートにお出かけする事にw


昨日は、前から気になってた四条河原町の「カラオケ館」へw

他のカラオケ屋さんが多い中、結構市内の良い場所にあるのに、

行った事なくて~w

結構部屋数も多くて、内装も綺麗w

実はここ、次回の姫のコミュのカラオフに使おうと思って、

下見に行ってきました!!

ただ、ここってフリータイム無いんだけど、一時間の料金安い(@_@;)

それに、フリードリンクじゃないのが難点なんです。

そんな感じで久々のカラオケ~w

喉の調子良くないけど、歌えるかな…。

と思ったけど、喉の痛い部分と、声帯って違うみたいです(@_@;)

初めて知った…(^▽^;)

久しぶりにカラオケ行くと、やっぱりストレス発散になるんだねw

体調不調の原因も、出歩けないストレスからだったかも…

とふと思っちゃいました(~_~;)


人に会うことで元気になれてたからねw

内職してたら人と話すこと無いし、ずっと集中してるから、

息抜きに出かけることも必要だと思いましたw

オフ復帰は、次の大阪のカラオフになるかなw



Comment

編集
ほんとあれだけですんでよかったよね。

いろいろうまい方向に流れてるって思えばいいんじゃなかろうかw

ストレスはまたきっちり流しましょう。
2008年10月15日(Wed) 00:09
編集
>ズラタソ

うんw


なんだか色んなことに感謝しなきゃって思う

今日この頃だょ。


ストレス発散方法は、カラオケだねw


2008年10月15日(Wed) 07:08












非公開コメントにする
