姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活w

もぅ元気になりましたw

ハヤッw

昨日あんだけお腹痛かったのが嘘みた~いw

結構胃腸は丈夫に出来てるはずなんだけどなぁ~

生まれつき体は丈夫なんです。


今日は、結構ふつーに食ってたりww

なんかお腹がゴロゴロ言ってますがw



でも昨日はさすがに寝まくりました。。。グゥw

うちの子が心配するぐらいだから、よっぽどだったんだろうね。


でも姫が体調悪い事を良いことに…。

財布からお金が~(・・;)


まぁ何も作れないって言うのと、

ちょうど夜に下の子が合唱コンクールの打ち上げだとかで…。

てか打ち上げってねぇ~


まぁお金渡して、何か友達と食べてきたみたいだから、いいかw


上の子は勝手になんか食べててくれて~

今日は朝からお弁当作れるか心配だったんだけど、

何とか早く起きて作れましたw


やっぱりなんかなきゃ~ダメみたいねw

姫の事大切に思ってくれたかな~


気が緩んだのと、不安な要素が色々とあって、

体調崩したみたいです(~_~;)


それと…。


一番の変化はw


必要としてくれる人が、子供以外に現れたことかもww

(*/∇\*)キャ

でもその人に思うように接して上げられないストレスもあったり。。。

会ったり話したりする時間が、あまり作れなくてゴメンね。

って言うか、何時間あっても足りなさそうです。。。。(^▽^;)

これはきっと始めだけって言うのは分るんだけど~w


愛されるって贅沢な悩みだったり。。。


でも必要とされる事はめちゃ嬉しい事だよw

出来る限り答えられるようになるねw


ほんと優しい人なのでw

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月22日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
