姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 夢●セイしました。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 夢●セイしました。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢●セイしました。。。

こんなこと日記に書いたら、下の子にバレたら叱られそうだけど…。

今朝、下の子が起きてきて。。。

久々に、オネショしたって言って起きてきました。


まぁ、結構最近まで、オネショしてたので、

そぅビックリもしなかったんだけど~

最近と言っても、小学校の4.5年ぐらいなんだけどね(・・;)


で、布団見たら、めちゃビショビショ…。

干そうとしたら、姫までびしょ濡れに~


Σ('◇'*)エェッ!?

こんなに出るもんなのか!!??

って思った瞬間に。。。


(゜O゜;アッ!

これって、夢●精か…


いちょ本人にもそう言っておきました。


(〃´o`)=3 フゥ



男の子の母親ならこれは覚悟してた事なんだけど、

上の子の時はこんなことなかったような…。



それにしても、敷布団の下まで濡れてるのみて、ビックリしました。

そぅいえば、姫が子供のころ、兄にもそんなことがあったの覚えてるような…

なんか触れちゃダメな事のような気がしてました。

まぁ、本人も知ってたみたいで、恥ずかしいものなんだろうね~


ほんと今月って言うか…

色々起こるよね~w



でも夢●精って誰でもあるもんじゃないんだね。。。

ある人に聞いて知りましたw



ある人とは匿名にしておこう…(^▽^;)


Comment













非公開コメントにする
