姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 内職の合間に~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 内職の合間に~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

内職の合間に~w

煮詰まりすぎなので、息抜きしょw

てかちょっと愚痴~


例の丑さん。。。

今日。

直して欲しいと送り返されたの何個か…。

それと同時に見本が送られて来ました(^▽^;)


最初に送ってきた見本と、なんだか違うじゃ~ん(・・;)

今日送るはずの、18個、全て一箇所作り直しです(ノ_-;)ハア…

作り直しが一番疲れたり~;


てか、形が決まってから大量生産に掛からせて欲しいです。

始めの何個かはOKって言われてたのに、色々と変更がw

たぶんこだわりとか他に作ってる人の性格にもよると思うんだけど、

全く同じ物作れって言われれば作れるけど~

毎回形が変わると、ほんと疲れます。。。

日曜日、母に「疲れてるなぁ。」って言われて、否定できなかったC= (-。- ) フゥー


でもお店の奥さんの言いたい事も良く分るんだぁ…

ちょっと色々言われてムッとする事もあるんだけど、

そこで姫が文句言っても、売れなきゃ意味ないもんね。

奥さんこの道の長い人なので、見る目はシビアです(~_~;)


姫の大雑把な性格が時々垣間見られてる気がしますが、

お仕事あっての姫だしね~

もぅ頼めない…って思われても嫌だし、ここは愚痴だけにしとこう…w

でも頑張るょw


何個作っても同じって言うのが内職の大変なところなんだけど、

それは結構得意なので、姫向きかもねw


来月までには形も決まって、手も慣れるだろうし、いい感じに作れると思いますw

この時期が一番ストレス~

やっぱりどんな仕事も、楽なのはないよねw


慣れると楽なんだけど~



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


話は変わって~w

ここからは惚気もあるので見たくない人は、見ないでね(^▽^;)



昨日は、彼とデートでしたw

いつも当直明けなのに会いに来てくれて~

でも、やっぱり当直明けは仮眠しててもちゃんと寝てないと思うし、

昼間はそっとしておいてあげよ~w

でもあまり寝てないみたいです…(・・;)

姫も色々急がしいくて、結局夕方から~w

昨日はイオン高の原まで、パワーストーンを買いに行きましたw

石は色んな力があるから、持ってて欲しいなって思って~w

それに付き合ってから何も上げてないもんねw


石との出会いも縁なんですw

お店に行ってみて~

姫は、彼に一番持って欲しい石があったんだけど、

それは仕事運が良くなる石。。。

仕事の事で色々抱えてるものがありそうなので。


でも、石ってそーいう選び方もあるけど、見てこれって思う石が

その人に必要な石だったりするんです。

すると、彼が選んだのは、色んな石が混ざったストラップw

きっとこれが必要とするんだ~と思ってみたら、石の意味は、

メンタル的な内容の石。。。


まず気持ちからなのかもね(^▽^;)

姫がプレゼントしたからきっと大切に持ってくれると思います。


あまり小物とか持たない人主義の人なんだけど、

そんな人が持ってくれると嬉しいよねw


なんだか、それのせいかどうか分んないんだけど、

彼の選んだ石で、姫の気持ちも楽になった気がしますw


なんなんだろうねw

なんか重いものが取れた感じですw


その後は、そこでご飯食べて~w

平日なので、お店は空いてたけど、もうチョットいいところ行けばよかった~

なにげにパスタ店の多い所です(~_~;)


一緒に居ると飽きなくてずっとおしゃべり継続中。。。

どんな話でもうんうん!(^-^)って聞いてくれるし、色んな会話が楽しめる人w

といって、ずっと聞いてる訳じゃなくて、彼からも色んな話題してくれるし、

ちょっとボケたり、突っ込んだりしてくれるし楽しい♪

何時間でも一緒に居れる人って良いよねw

友達みたいな雰囲気にも、恋人同士みたいな雰囲気にもしてくれる人。。。

時には、お兄さんみたいに優しいし~w

年下なのにネ(;^_^A アセアセ・・・

でもめちゃ甘えてきたり~


ぁ、なんだか惚気日記になっちゃったw


10月から付き合いだしのに、もぅ今月6回ぐらい会ってたりw

いつ会ってるのって思われそうだけどw


しかも会うといつも最終電車で帰っていきます。

でもこー言うのが、新鮮で楽しいなぁ~♪






Comment













非公開コメントにする
