姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛成績表TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 恋愛成績表

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛成績表

またまた心理テストやってみました。

ちょっと長いけどやってみてねww


恋愛成績表


姫の結果はここ~w


粉雪姫さんの恋愛成績表


粉雪姫さんとの相性診断

Comment

編集
ひめ~
お久しぶりです。
しんです。

この度、自分はメイプルストーリーをやめることにしました。ひめは覚えてないかもしれないけどひめにはメイプルですごくお世話になったのでお礼しにきました。
これからもブログ友達としてなかよくしてあげてくださーい。

では失礼します^^
引退の理由は↓のおれのブログにかいてあるのでよかったら見てください。カテゴリのめいぽについてから記事に飛べます。
http://jasinn.blog74.fc2.com/
2008年10月30日(Thu) 22:40
編集
>しん

ブログ見たよ~w

めいぽお疲れ様でした。
でいいのかな?

姫もめいぽ始めた時は現実逃避してたかも~
でもゲームで出会った友達とは今も繋がってるし、ゲームしてた事、無駄ではないと思うよ。

そればかりじゃダメだけどね…(~_~;)

現にこうやって、姫もゲーム辞めても、ブログ見に来てくれる君たちが居るんだも~んw
やってて良かったって思うんだ~

でもリアルをないがしろにしてた事に気をつかせてもらえる友達が居てほんとよかったね。

でもきっと、しん自身が気がついてたことなんだろうね…。

めいぽは引退しても、「粉雪姫」はずっと存在し続けるので、これからもよろしくね~

=^-^=うふっ♪
2008年10月31日(Fri) 08:28
編集
ありがとう^^

これからもよろしくで~す♪
2008年10月31日(Fri) 11:10












非公開コメントにする
