姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の出勤!!??TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々の出勤!!??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の出勤!!??

今日は突然思いついて、前職の会社へ出勤…

じゃなくて~w

訪問してきました。

ほんとはもっと早く行くつもりだったんだけど…

制服も返せてなかったからね~

クリーニングには出してたものの、ずっと車のシートに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


はるちゃんが仕事に余裕のあるときに持って行こうと思ってて、

今日はどんな感じか、今朝メールしてみましたw

大丈夫そうな返事が来たw



今も家と会社とのネットワークは健在だったりw

これがあるといつでも連絡取り合える安心感感じたり~

すぐにメールのやり取りが出来るし、仕事中のメールは携帯より確実だったり~

(*/∇\*)キャ

こんな事してるから課長から嫌がられるんだろうね(~_~;)


なので余計に行く時間をちょっと考えて~

普段の事務所の様子を考えると、お昼休みの方が行きやすそうだなぁ~

と思ったり…

妙に静かだったからね…

行って知らん顔されるのは嫌だし~


で、辞めて一ヶ月余り経ちますが、やつぱり一年間毎日通った会社はなつかし~い(;^_^A

社員さんも久しぶりに会っても、前みたいに会話してくれたので

嬉しかったですw

「仕事していくんやろ?」とか、「手配あるしやって」とか

冗談言われたり。。。。

冗談だょね?

あいかわらず面白い人ですw

結構いじりがいのある人なんですw

でも姫がいじってるつもりが、逆にいじられてたり~w


そして、今週から採用された新しい派遣さん(男性)の方にもご挨拶。

「前にここに居た派遣の者です」とご挨拶w

って言われてもね~

まだ緊張されてるようで、姫がここに初めて来た頃の事思い出してみたり~

1年居ると本性が…

1年後また来てみようかなww


これでようやく仕事にケジメ付けられた気がしたり~

お世話になった人には、ご挨拶したいもんねw

辞めた事で迷惑掛けちゃったし…

でもそれも仕方ないもんねw


久しぶりに行くと、やっぱり雰囲気が和やかになってしまうのは気のせいかな~

現場の社員さんと色々話してると、また楽しくて~

こんなに楽しい職場だったんだね(@_@;)

派遣の立場だとあまりしゃべってたりすると、睨まれそうなんだけど、

辞めてからの方が、和やかな気がしました。


仕事は合わなかったけど、職場の人はみんな良い人ばっかりだったもんねw

はるちゃんが居てくれてほんと良かった~w

ずっとここに居てくれると良いなw


課長に「また遊びにおいで」って言われて、

「ほんとにいいんですか?」…ニヤニヤ

姫にそんな事言っちゃっていいのかな~

ヾ(>▽<)o


Comment













非公開コメントにする
