姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ オフとオン?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ オフとオン?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフとオン?

土曜日は~w

どっちがオフでどっちがオンなのかわかんないけど…。

昼間は、ミクシーで姫が管理するコミュの、第二回オフ会w

スイカラですw

スイカラとはw

スイーツ食べ放題と、カラオケのオフw


予想以上に反響がww

しかも男女比がちょうど良い感じw

いつものオフってカラオケとかだと、男性が殆どなんだけど、

スイーツでしかも、マイミクさん限定とあって、若い女の子の参加が多くて~

ほんと姫は、若い女の子が来てくれると嬉し~いんですww

キャッ(^^*))((*^^)キャッ出来るもんねw




土曜日は、20名定員募集して、19名の参加w

普段オフに参加したことない、つっちーくんも参加してくれるとあって、

緊張させないように、気を使ったり~w

でも案外、人慣れしてるじゃん!!

姫の心配をよそに…、結構歌うつっちー君でしたww


ぁ、順序が逆だけど、

カラオケの前に、スイーツパラダイスで、お食事兼ケーキ食べたり~

ぁ、このオフに参加してくれた男性諸君は…。

スイーツがめちゃ大好きだけど、どうもお店には行きにくいと言う面々だったみたいですw

確かに最近は、男性もスイーツ好きな人が多くて~

珍しくも恥ずかしくも無いんだけどね。。。


ただ、こうやってオフ企画すると喜んで参加してくれる男の子が居るって言うのも

嬉しい事だよ~w

また今度は、ビックパフェオフしようかなww

誰かさんの都合優先で~w

スイーツパラダイスの店内はこんな感じですw

どれを好きなだけ食べても良いんですw

但し時間制限ありねw


スイパラ1

スイパラ2

スイパラ3



お皿に盛り付けたシャメはありませ~ん…

盛り付け方がバッチィからです(ーー;)


そして楽しくお開きになったオフ~w



その後は、お忍びで…。

密かに三次会場所へと行った姫ですww

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

これはプライベートなオフかなw


どこへ誰と行ったかは、ご想像にお任せ致すw

Comment

編集
かなり話しやすいメンバーで組んでくださったからだと思いますよ

歌ったのは、『カラオケからという罰』ということだったので(笑)

ぼくの想像以上に歌いやすい雰囲気でよかったです
2008年11月04日(Tue) 00:25
編集
>つっち~くん

今回のメンバーはオフ会に行きなれてる人ばかりだったからかもねw

それにつっちー君は、名前は有名だもんねw
某、姫となっちゃんのマイミクさんにはねw


次回からは参加しやすくなったんじゃないかな?

姫のオフはいつもあんな感じでまったりモードなのょw
2008年11月04日(Tue) 09:13
編集
そうなんですよ
そこなんですよ

一体何で有名なのか、さっぱりわからないんです
2008年11月04日(Tue) 12:35












非公開コメントにする
