姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛観。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 恋愛観。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛観。

最近まだ生活が安定してなくて、一日のペースが掴めてませ~ん。。。

自分の時間がどのぐらいあるのか、

よくわかんなかったり(^▽^;)

なので、日記書く時間もあったりなかったり~w


今週は、はるちゃんとおうちでおしゃべりしながら、

ケーキ食べたり~w

ガールズトーク炸裂ですw


生協でよく各地方の美味しいスイーツの取り寄せとかあるので、

たまにそれ注文して、食べに来てもらおうかな~♪

なんてねw

火曜日も、北海道のチーズケーキ頼んでたので、

一緒に食べようってお誘いしたら来てくれました\(^o^)/

食べるのだけが目的じゃないけどねw

お互いの恋愛話とか~

お惚気話に花を咲かせたりw


と思えば真面目なお話だったり。。。



そぅ、姫のずっと過去の恋愛感の話なんだけど、

姫の過去の恋愛は、自己犠牲型なんです。

相手が幸せなら、自分も幸せって思えるの。

でも相手は自分の幸せが姫の幸せとは思ってくれてない人だったりね。


たぶん、自分を全部理解して貰えてないって言うのは常に感じてました。


でも今の恋愛は違うかな~

きっと自分自身の価値観が変わったからなんだと思います。

自分を大切に生きようって思うようになってから、

無理して相性が合わない人に合わせたり、そーいう努力をしなくなってからは~

凄く生きるのが楽になりました。

それはわがままとか自分に甘いっていうのとはまた違ってて~

毅然とした態度で自分を貫き通すって事かな?


なのでもしかしたら人をコントロールしたいと思ってる人とは、

相性悪いと思うし、姫も敏感に感じ取る事が出来るんです。

少し前の自分と言えば…

そーいうのも敏感に感じて動ける人でした。

今ももちそのアンテナはあるんだけどね~

そりのアンテナは使わないようにしてます…(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!




でも昔のままの自分なら、きっと同じタイプの人を引き寄せてて、

そーいう人に惹かれてたと思うんです。

確かにこの一年、恋愛が続かなかった人は、そぅだったんだろうね。。。。


わかんないけどw




でも今姫を愛してくれてる人は、過去とは全く別のタイプの人。。。

何でも姫優先で考えてくれる人だったり。

と言って、自分の要求を我慢する人ではないんです。

なので凄く楽~♪

やっぱり、恋愛は相手も自分も居心地良くなきゃ~ねw

それと負担が掛かんないようにしたいw


ずっと一緒に居たいって思われる自分って幸せだな~って思います。

もち姫も思うけど、それ以外のモロモロが多くて。。。。

付き合って、1ヶ月だけど、中身は1年分ぐらい愛されてる気がしますw



今の姫は、過去の恋愛や、辛い出会いや別れが多すぎて、

一人で居る強さが自然に身についちゃってたんだけど~

愛される事を自然に受け入れて、ずっと愛してもらえるよう女性にならなきゃねw

Comment













非公開コメントにする
