姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日はお忍びデートwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 土曜日はお忍びデートw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日はお忍びデートw

またまた日記が飛んでました…。

生きてます…。

死んでませんw

先週の土曜日は、久々にカラオフ参加ww

参加するのって、ほんと気が楽~♪

幹事さんの大変さが分ってるだけにねぇ~w

でも今回の幹事さんは、ネ申なのでww

マイミクさんのカラオフですw


久しぶりに新鮮な気分~w

ほんとはフル参加するつもりだったんだけどw

大阪なのでちょっと帰りが心配なので~(ノω・、)

って言う理由もあるんだけど、

このオフの後は、お忍びデートでした。。。

ゴメンね~(・・;)


梅田界隈ブラブラ~

ぁ、2次会さんの人達に見つかったらヤバィかも…

と思いつつ。。。

午後からずっとカラオケだったので、

お腹が減りすぎて…。

なので、ご飯食べてから帰る事にして~

行ったお店が、ここw

先斗入ル

ヨドバシカメラの8階にあるレストラン街にあるパスタ屋さんw

初めて行ったかも~w

でもここって四条河原町の阪急の上にもあるんだったw

みんな変わったパスタ料理ばかりで迷った挙句~

今日野菜が使われてるパスタ料理ばかりな感じで、

なんだかレンコンが無性に食べたくなったのですw

きのことか、体に良さそうだw


姫が食べたりのは秋限定のこれw

ミネストローネ風のパスタw

先斗入り2

彼はこれの大盛ww

やっぱ大盛なんだぁ~w
先斗入り1


どっちも食べたけど、美味しかったよん♪

その後は、京都駅まで戻って、ネカフェでまった~り過ごしましたw

うふ♪(* ̄ー ̄)v

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月11日(Tue) 01:09












非公開コメントにする
