姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の姫は…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 最近の姫は…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の姫は…。

またまたブログが滞ってました。。。

こっちも見てくれてる方、更新してなくてごめんなさ~い…

あの。

実は。


色々と忙しくて~w

ぁ、デートとかと思ってるでしょ~w


まぁそれもあったりもするけど、ネットよりリアルが忙しいって事なのだ。。


でも、そーいうんじゃなくて、この時期ほんとに内職が忙しくて、

多分年内は日記の更新が、中々出来ないと思いま~す(・・;)

でも、懲りずによろしくねw


忙しい時期に、稼がなきゃ~生活もあるもので…。

来年は仕事がなくなりそうなので、来年からまた新しい仕事探す予定です。


新たに内職を探すか、外で働くかまだわかんないけど~


来年はもっといい年になると良いなw



週末は、4回目のカラオフ~w


今週は準備しなきゃw






Comment













非公開コメントにする
