姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ パーティーカラオフwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ パーティーカラオフw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パーティーカラオフw

こんなチロル見つけましたw

あまおうチロル

パッケージが可愛いからつい買っちゃったww

でもこれで、一個50カロリーもあるらしい…。

深夜に食べちゃったw

でも家で仕事しだしてから、2キロ減っりましたw

きっと規則正しくご飯食べてないのと、ジッとしてても内職ってカロリー使ってるんだろうね。

疲れるし~


でもちょっと予定が変わって、拍子抜けしてるところです…(・・;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日は、第4回目の、京都カラオケオフの日でした。

7月から数えて、4回目のカラオフw

今回も30人集まっての大イベントオフですw

でも定員30名って決めて、5日で30人集まったから凄いねw


4回も幹事すればもぅオフも慣れたかなっw

事前の準備も頑張ってして~w

ほんとは11月忙しくて日記も書けないぐらい忙しいかったから、

オフの準備もどしょ…。

って思ってたけど、仕事と遊びは切り替え出来ちゃうみたいです。

いくらフリーで働いてたって、余暇も必要さw

その時間は自分で作る努力しなきゃねw


そんな感じで、気持ちがなかなかオフに切り替え出来なかったんだけど、

やっぱり自分が仕切るオフは絶対成功させなきゃ~w

なので、参加の人に全員メッセージとか根回しとかw

こーすることで、ドタキャンする人が減るんです。。。

幹事のモチベーションが低いと、参加する人も気持ちが引くもんね~


なので、今回も当日連絡なく来なかった人、約一名。

二次会は始めから不参加にされてたので、まぁいいんだけど…。

この方には警告メッセージ送りました。


こーいう人は常習の可能性あるので。


でも、それ以外の29名の人は、すごく楽しみに参加してくれて、

毎回企画して良かったって思えるの~w

みんなが楽しいと姫も楽しい♪


今回のカラオフはぁ~w

ワンパターンが嫌いな姫は、思いつきましたw

と言っても、他のオフに出て、これは!!

って思ったんだけどね~w

でも人数多すぎたかな…(^▽^;)


一部屋に入って全員で歌うw


パーティールーム貸切ってのカラオフですw

他のオフではライブ風カラオケって言うのもあるんだけど、

なかなかそー言うのは参加するのに勇気がいりそうだけど、

後半パーティー風だときっとテンションもアップしてるから歌いやすいかなってねw

じっと座って歌ってたりするより、楽しいし、

カラオケって歌いたいし聞きたいし、上手い人の歌はみんなに聴いて欲しいもんねw

それで盛り上がったり、しんみりしてみたり~w


結果は大成功ですwww

姫はこーいうの司会進行は苦手なのでww

こんなときに頼りになる副幹事様w

もぅ思ったとおり盛り上がりました~w

お願いして良かったw

信頼してる人に副幹事お願いするもんだねw

それぞれに得意な分野分担してのオフなので、全てに関して完璧です。

今回初めてのパーカラオフでカラオケ場所も色々なので、それによっても勝手が違うから

段取りどおり行かないんだけど、それも4人だと結構何とかなったりします。


5、6時間のカラオフもこんな感じで行うと、歌いたい人は物足りないかも知れないけど、

それ以上の物を得られる気がします。

ちょっと大げさかも知れないけど、色んな人の曲聴いて刺激されるもんねw

歌いたい時は少人数で行けば良いんだしw



大勢のカラオフでは、部屋の人数の偏りがあったり、

動きたくても動けない人が居て、後で後悔したりってあるし、

30人集まってみんな曲を聴きまわるのは、無理だもんね~

盛り上がってる部屋とそうでない部屋もあったり、

その部屋に行きたくでもテンションがついて行かなかったり…。


結構強引な企画だったにも関わらず、協力してくれた副幹事さんに大変感謝です。

姫一人では絶対に無理~☆

次に考えてる「サバイバルカラオフ」はしないのでご安心あれw

でもしたいなら企画するょw

きっと苦情の嵐でしょうが…


Comment













非公開コメントにする
