姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりスッキリしない…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっぱりスッキリしない…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりスッキリしない…。

オフも終わって、次はUSJオフ~♪

一つオフが終わるごとに、気持ちは次へ行ってたり。

楽しい事があると、毎日が楽しいもんねw


でも。


この前から、持ち越してる問題は、このままじゃダメ~(>_<")

姫の気持ちの問題だけなんだけど、昔の姫なら、気持ちに蓋してスルーしてたかも。

何されても、許せてたんだよね。

全て相手次第な人なので。

相手の発した言葉が、どこかで本心じゃないって受け止めてる自分が居て、

もの分りいい人を演じてたかも~

O型さんって揉め事が嫌いなの。

自分さえ我慢したら、波風立たないなら、限界まで我慢しちゃおうって。。。


でも今回の問題は姫だけのもんだいじゃ~ない!!

このまま言われっぱなしで、今までのように仲良く接してたら、

姫の人格も疑われるんじゃないかと…

と言って、全てを受け入れない自分も意固地すぎるんじゃないかと思ってみたり~


自己中な人には慣れてます。

それがこっちにまで火の粉がかぶんなきゃね。

でも、メールでの誹謗中傷や、被害妄想的なメール。

そーいうの送って後のことを考えられない人。。。

どうするつもり?

それでその後の関係も今までどおり続けろと?

そんなに姫って甘い人だと思われてるんだろうか~

それだとしたら、かいかぶりですね。


このまま放置して、しばらくほとぼりが冷めて、今までどおり接してこられても困るので、

関係してる人と相談して、付き合い方を線引きしようと思います。


それで文句言われても、相手が悪いんだもんね。


Comment













非公開コメントにする
