姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ、12月かぁ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もぅ、12月かぁ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅ、12月かぁ~

今日から12月ってほんと、早~い;

昨日が11月の内職の閉め日。

なんとか、頑張りましたw

ほんとはもっと稼ぎたかったんだけど、作りすぎてもダメなので仕方ないよね…。

少しストレス感じながらも、仕事があるだけマシって思わなきゃね。。。


今日は月初めなので、少し余裕な時間を過ごしてますw

きっと、中旬から忙しくなるだろうなぁ~ってね。

それまでに髪切りにいかなきゃww



11月は色々考えさせられる事があって、気苦労ばかり~

ほんとは、時間が経つとどうでもよくなる性格なんだけど、

その甘さが、人に漬け込まれるのが分るから、

自分にも相手にも厳しくしようとしてたのかもね。


でも、もぅ考えるの疲れるし、何も考えない事にする事にしました。

でも自分自身、これが一番怖い選択なんです。

それはどういうことかと言うと…。

嫌な人の存在を消す事になるの。

まだ色々意見を相手に伝えようと思う間は、相手との関係を修復したい時。

こっちが謝ってでも、こっちの正当性を認めさそうとするんです。

でもそれを諦めた時、その対象者は姫にとってどうでも良い存在になるの。

たとえ当人が目の前に居たとしても、そう感じさせてしまうようです。

存在を消すって事ね。

危害を加えようとする相手の存在を認めたくないからそうなるみたいです。


それがきっと相手にとって一番辛い事だと思います。

でも、それが相手にとって一番良い選択なのでそうしようと思います。

今の段階ではね。


でもうわべだけでも関係修復の努力をいつかはするかも知れません。

姫も団体の中で、生活していくべき人なので。

その判断は自分で決めると思います。


でもただこれだけは、知ってほしいこと。

それは、姫も心の病を抱えてる事。

それは、やっぱり過去のトラウマです。

ふつーの人が許せることが、許せなくなってるのはそこにあると思います。

なんでそんなにこだわるの?って思われる人にはきっとわかんない事なのかもね。


人って何でも一個は侵害されたくない物を持ってるって事。

それが姫にとっては、姫の人格であり、姫の一番大切な子供達なんです。

世界中を敵に回しても、守るものがあると人は強くなれるみたいです。


ここまでは、土曜日までの姫の心の動きです。


こんな姫の心の動きを全て受け止めてくれた人が居ます。

この気持ちを抑える事で、八つ当たりして傷つけて悲しませてしまった人。

ほんとゴメンね;

理解してくれてるから、甘えてしまったみたいです。

この日記を見て、惚気と思われるかも知れないけど、惚気ですw

一番弱い部分と強い部分見せれる人が居ると、依存してしまう癖はどうしても抜けない。

不安な気持ちにさせちゃったようなので、昨日はラブラブデートでしたw

そんな気持ちの切り替えは、自分でも驚くほど出来ちゃうんです。

それに答えてくれるからねw

本当なら嫌われても仕方ないかも知れないのに…。

複雑な姫の感情を受け入れれる人って、居ないかも知れない。


そう思うと、ほんとありがとうって思います。


Comment













非公開コメントにする
