姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 髪切ったwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 髪切ったw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髪切ったw

今日は久々に美容院へ~w

美容院って、すごーく癒される空間だったりw

気持ちに余裕があるときに行く感じだもんねw


髪が伸びても忙しいと、なかなか行けないし…

今、少しのんびりできる時に行っとこうかと。。。


特にしたい髪型もないし、パーマかけるのも高いし~

といって、伸びて収拾がつかない髪形になってるし、

とりあえず少し切ろうかなw

まとまんない時は、二つに結ぶか、みつあみしてたり~w

これも結構好きなんだけどねw

でもいくらなんでも、この髪型は、もぅ飽きた…


美容院のお兄さんに髪型は適当にお任せ~w

いつも行く美容院なんだけど、特に誰も指名しないから、行く度に違う人w

だけど、きっとこの美容院のしきたりなんだろうね、

一生懸命、世間話しようしてくれてて、それがちょっと不自然だったり…

初対面で世間話もしにくいもんね(~_~;)


いつも同じ人なら、そーでもないんだけど~

しかも姫は、3ヶ月以上経ってから行くから、覚えてる人も居なさそう…

大体美容院に行く人って常連さんだもんね。。。


しかも、姫は薦められたトリートメントとか、その他ヘアケアで追加料金発生する

サービスは全て断るから、良いお客じゃないかもね…

この美容院ってノルマあるのかな…。

って思うぐらいに、色々薦められます。


パーマの時なら、ちょっとトリートメントした方がいいかなって思って、

少し高くなっても追加で頼むんだけど、カットだけなのにねぇ~

なので、全て断わったり…。

でも、嫌な顔せず、カットしてくれましたw

あまり薦めすぎると、別の美容院に変えようかな。って思っちゃうょ。



誰かさんは、ショートが好きじゃないみたいなので、

あまり短くしないように…w

でも、10センチは切ったかもw

切ってもあまり変わってない気が~w

たぶん雰囲気が今までと変わんないから多分気がつかないかもw

自分では結構切った感じなんだけどね。


ここ何年かは、ずっと黒髪なので、少しブラウンにしようかなw

やっぱり黒は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


クリスマスに向けてお洒落しよかな~

♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪




Comment













非公開コメントにする
