姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ デートの日はなぜか雨…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ デートの日はなぜか雨…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デートの日はなぜか雨…。

ほんと、不思議な事に~w


彼とデートの日は少しの量でも雨が降るんです。


初デートの日も雨。。。


きっと雨男なんでしょうか?


今日も夜に会えます♪


少しの時間でも、会いに来てくれる気持ちが凄く嬉しいですw


でも、たとえ会えなくても、愛があるから不安はないよw




でもこの雨って、もしかしたら、彼が嬉しい気持ちが大きいと、


大雨になるんじゃないかと思うほどだったり…(・・;)



子供の頃からイベント事の時も、嵐だったりするようなのでww


嵐を呼ぶ男か?w


会う日に雨が降らなくなったら、要注意って事かな…


いゃ、姫の思いが勝ったらそぅなるのかな~w


まぁ、幸せの雨だし良いかw




12日はどうか晴れますよーに。。。(-m-)”



Comment













非公開コメントにする
