姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はなぜか…wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 昨日はなぜか…w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日はなぜか…w

昨日は一日に色んなことしたような~

土曜日は、はるちゃんのお誕生日w

最近あまり会えないから、その日の朝早くに御祝いメールを送って~

一家団欒のお誕生日w

邪魔しないようにと思って、

旦那様と楽しい誕生日を迎えていると思いきや…

日記を見ると、、、なにやら凹んでる様子。。。。


気になってメールしてみましたw

でも、いつも前向きなはるちゃんw

もぅ元気そうなので、安心(´▽`) ホッ


昨日は、内職の荷物届くの待ってから、はるちゃん宅に訪問しましたw

「ケーキがあるょ~」って言うメールに誘われた訳じゃないからね…(^▽^;)


で、荷物が来たので、出かけようと思った矢先…


母から携帯に電話(゜∇^)]モシモシ?

滅多に電話してこない母からだったので、ビックリして出てみると。。。

「家の中に鍵忘れちゃって、中に入れないの」

始め訳がわかんなかった…

じゃ~どうやって、出掛けたんだろうと…


いつも父と一緒に行動してる事が多いので、一緒だと思ってたら、

昨日は別行動だったらしくて~

なるほどね(~_~;)


で、3時にはるちゃんちに出かけるから、合鍵をうちへ取りに来てもらう事に。

でも鍵開くかどうか、不安だったので(合鍵が実家の鍵かどうかの確信がなく~)

母は早く来なけりゃと思ったらしく、タクシーで来ちゃったの…

なんだか悪い気がして、そのまま姫の車でとんぼ返りw


鍵は無事に開きましたw

滅多にこんなことしない母だから、ちょっとビックリだったけど、

姫が家に居る時でよかったよ~

それと、大事に至る事じゃなくてC=(^◇^ ; ホッ!

始めから、鍵持って行って上げたらよかったね…。


で、帰りに法事で頂いたお菓子のお裾分け貰って帰ってきましたw

ご褒美かなw

そんなハプニングがあってから、はるちゃんちへ~


実は夜は彼とデートの約束だったんだけど、まだ時間とか未定。

って事で、時間までおしゃべりタイ~ムw


いつもの感じで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

でもその愚痴も、ネガティブじゃなくてポジィティブにww

どうして、私たちの愚痴がポジィティブになるかと言うと~

相手の性格分析して、納得しちゃうからですw

でも、価値観が違うとどうも衝突しちゃうけど、自分の感情控えちゃったり…

傷ついてる事を相手に理解されない、可愛そうな人種なんです…


だって傷ついた素振りすると、責められるんだよ~

そんな理不尽な事ってある!?


まぁ、そんな感じの愚痴ねw


そんな感じで、なんか話してスッキリ~w


夜は、彼が早く仕事終わったみたいで、こっちま来させちゃってごめん(>_<")

理由は追々話すって事でw


ほんと自分勝手でゴメン(ーー;)

ご飯食べて、ドライブして~


昨日、めちゃ感動した、ロームのイルミネーションw


初めて見たょw

京都では有名なんですw

近くで見ると、木に電球がまとわりつけてあるだけなんだけど、

電球の数が半端なく多いのかもねw


めちゃキレイ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

警備員の人も立ってるから、人がめちゃ多いんだろうねw

歩いて見る人も居るぐらい、この時期は有名なスポットみたいだょw


こんな感じですw

ローム1

ローム2


ローム3



この携帯やっぱり凄いw

ねw

綺麗でしょw


昨日は、色んなことしたようなw

(⌒▽⌒)アハハ!




Comment













非公開コメントにする
