姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ アラフォーTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ アラフォー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アラフォー

今年「アラフォー」が流行語大賞とってから、

初めて意味知りました。

姫は、「アラフォー」ですw



35歳から45歳までの女性層を指す。

アラウンドフォーティー(Around Fourty = 40歳前後)の略語。



時々自分の年齢忘れる時あります…

多分周りの人もね~w

気持ちの問題だねw


今日は、彼と仕事の事について、色々話しました。

姫との仕事に対する価値観が違うんだけど、

どっちも間違ってないって事。


でも生き方次第で、いい方向にも、悪い方向にもなるって事も、

色々話してみて、前向きに考えられるようになったみたいですw


頑張っては欲しいけど、頑張る方向は本人が決めればいいこと。

誰にも押しつけたりはできない。

言われて動く事は絶対にダメな事だし…。

自分でこうしたい、ああしたいって思うことが、全て良い方向に向かうって信じてます。

その、道しるべになれたら良いな~w



立ち止まってても、なんにも変わんないもんね。

不満があるなら、不満のないほうへ進めば良いからね。

でも、ゆっくり自分のペースで良いよw


姫はうわべだけの優しい言葉は嫌いなんだ~

それはその場しのぎにしかなんないし、解決にはなんないし。

我慢するだけが人生じゃ無い事も、知っててほしいって思ったり。

我慢も必要な時もあることも、知ってるけど、それで精神に支障をきたすようじゃ~

生きててもつまんないもんね。

自分を守れるのは自分しか居ないんだよ。

自分のことを一番理解して、好きでいてくれる人は、自分しか居ないからね。


その次が姫なので(*^-^)

Comment













非公開コメントにする
