姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ USJオフwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ USJオフw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USJオフw

金曜日は、平日オフでしたw

USJオフ~♪

USJ1.jpg


このオフ決めたのは、8月ごろなになっちゃんとUSJの話で盛り上がって~w

で、オフにしようって事でww

でも土日って人多くて、並ぶだけで疲れる…

平日なら空いてて楽しいかも♪

でも意外にこの時期の平日ってみんな忙しいんだよね(~_~;)


でも参加者は居ました\(^o^)/

身内だよね。


なっちゃんの彼と、姫の彼は強制的に参加って事で。。。

アレ_(・・?..)?アレェ

他の人は~?


何人かは休みが取れればってコメントくれてたので、

少し期待はしてたものの~

期待はずれ…

でも唯一、ネ申様降臨..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ネ申こと、たくみんさんが参加してくれました。

めちゃ気を使ってくれてたんだけど、ここで気を使われると、余計に心苦しくて…。

気持ちが分るだけに、申し訳なかったです。。。


でも、結構5人でも楽しかったんだよねw

乗り物も、2人づつって言うのがなくて、

奇数の人数でも楽しめるように考えてあるみたいw

さすがUSJだw

まぁ、気を使う理由は他にもあっただろうけど…

たくみんさん、ゴメンね;


夜は、クリスマスツリーの点灯式☆彡

ショーもあって、タイミングよく観る事が出来ましたw


なち&パパとたくみんさんは、スパイダーマンに乗りに行ってる間、

バックトゥー・ダ・フューチャーで、乗り物酔いした彼と待つことにw

そのお陰で(?)クリスマスツリーを二人で観る事が出来ましたw

あれ?

気を利かせてくれたのかな?

そうでも無かったみたいで、その3人、その後は夜のジェットコースターに

乗りに行ってたみたいでした…。


姫たちは、昼間に乗ってたから、2回は良いかも…

時間が経つにつれて、姫も胃の調子がおかしくなって、医務室で胃薬貰いに...((((=・o・)ノ


きっと昼間にサンドイッチ食べ過ぎたせいなのと、乗り物酔いと、

寒さのせいかも~

後半は姫の体力が限界に来てました。


若い頃は遊園地で何度絶叫系に乗っても平気だったのに~

寒いとどうもダメっぽぃ(>_<")


夜はパーク内でディナー食べたかったんだけど、平日でお店も早く閉まるみたいで、

園も8時までな感じ~

ショーもやっぱり平日は少ないんだよね…。

休みに来たほうが得なのか損なのか…


パーク内のレストラン、行ってみたいところいっぱいあったのに、

胃の具合も良くないので、とりあえずゲートの外にあるショッピングセンターへw

そこで回転寿司屋さんに行く事にw

お腹減ってる人とそうでない人が居ても大丈夫なように、ここにして貰えましたw

ありがとね。

食べたの赤出汁と、2皿…。

小食…


この日のディナー安w

こんなはずじゃなかったのに~w

今度は食べるのメインで行って見たいですw


USJオフまたやろうかな~

もぅ彼は来ないと思うけど…

来るかな?



最後に、ツリーの画像w

実物はとっても綺麗でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


USJ2.jpg

USJ3.jpg

USJ4.jpg

USJ5.jpg

USJ6.jpg



Comment













非公開コメントにする
