姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ12月も後半…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もぅ12月も後半…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅ12月も後半…。

9月で仕事辞めて、あっという間に、もう年末~;

家で仕事してるとほんと一日が早くて~

年末もこのままの感じで、内職してると思われま…

ただ、思ったのが、忙しい割りに収入がやっぱりね…

来年は社員で仕事探そうかな~って思ってたり。

社員で働けるのかわかんないけど、やっぱり先立つものが無いと始まんなくてo(´^`)o


でも、職種はあまりこだわらず長く続けられそうな仕事にしようと思います。

退屈だったり、スキルが見合わない仕事はストレス溜まりそうなので…

派遣はもぅあまり良くないかもね。

来年から就職活動しまふ。。。



そういえば、もぅクリスマスだね~w

今年のクリスマスは彼と過ごせそうなんだけど、

イブは平日なので、今日と明日が二人のクリスマスですw

ほんとのイブは実家で家族と過ごさなきゃ(・・;)

子供っちもケーキも食べたいだろうし~


クリスマスのプレゼントは、彼と二人でなんか買おうかなって思ったりw

お揃いの物、持ってなかったもんねw

何にしようかな~w

リングはお互いしないもんね…(~_~;)


この週末、色んなことがあったけど、ミクシーの方に書いたので、

もぅいいよねw


最近ブログ手抜いてたり…

頑張って書かなきゃね(^▽^;)



Comment













非公開コメントにする
