姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今週から学校が冬休みなので、朝はゆっくりできる~♪

なので夜更かししてたりw


仕事に行かなくていいので、今だけね(;^_^A アセアセ・・・


今日はクリスマス・イブ♪

イブ本番は、やっぱり平日なので、ゆっくり会うことが無理なので、

一日早~い、イブを二人で迎えましたw


と言っても、いつもと変わんない感じなんだけどね~w


クリスマスケーキ買いたかったんだけど、22日の夜に焼肉食べたので、

ケーキをその後食べると、くど過ぎる…

なので、ケーキは次の日に~w

この日、特別にプレゼントなどは用意してなくて…


でも、せっかくだしなんか買いたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんとはこんな時って、ペアの物が良いんだけど、リングもアクセサリーも

それほど必要ないっぽぃふたり。。。

もっと若けりゃ~そーいうのもありなのかなってねw

時計とかも良いかもって思ったんだけど、時計をする習慣がなくて~

なので、この時期に常に身につけられるものと言えばw

防寒具w


いいかも~w

自分で買っちゃうと、つい安いもの買っちゃうので、

プレゼントだと良いもの買えるもんね♪

姫は手袋。

彼はマフラー。

で決定!!

色々探し回った挙句w

見つけた手袋がこれw


クリスマスプレゼント


結構気に入ったかもw

ポルタで買いましたw

ここのお店、どれ見ても可愛くて姫好みのお店w

ほんとは鞄も買い換えたかったんだけど…


気に入った手頃な感じのがなくて~

自分で選ぶと安い鞄買っちゃうから、彼が買ってくれようとしたんだけど~w

無くて残念…


でもあまり高いの買わせるのも悪いもんね(~_~;)


この日は、朝からチョコだけ食べてて~

お昼はケーキって言う、いつもの(?)パターンw


でもさすがに夕方からお腹がグ~;


パスタ食べたい気分♪

夜は夜景が綺麗なお店で、パスタディナーしましたw

クリスマスデーを満喫した日ですw


24時間近く一緒に過ごせた日の帰りは少し寂しかったり…(〒_〒)ウウウ

でもまたすぐに会えるからいいよねw

Comment

編集
学校終わって最近ぼーっとしてたらちょっと思い出したのでちょっとみにきましたー^^
さらさらっとまとめて読ませていただいたんですけど彼氏さんと幸せそうで何よりですw
気になる人とか好きな人って少し擦れ違いがあっても、その人のこと気にしているだけでも過ぎてみればそれ自体が幸せだったりするもんですよね(´▽`*)

あと更新頻度とかすぐに飽きちゃう自分からしたら続けられるのがすっごくうらやましいですー・・・;
オフ会とかもすごく積極的に参加してるみたいで見に来るたびにすごいなぁーって感心しちゃいます><
あとあと大阪のもうちょっと南側(阿倍野橋あたり?)のお店とかの感想とかあればお出かけの時の参考にしたいので機会があったらぜひブログに乗せてくださいね^^

でゎw
2008年12月26日(Fri) 07:58
編集
>つばさくん

コメントどうもありがとぉ~w

姫の事覚えてくれてるだけでも、嬉しいょw

元気にしてるみたいだね!!

ブログって、こんな感じで近況伝えたり出来るし、

ふとめいぽの友達も立ち寄ってもらえると思うから、

つい書いたり出来るんだよ~w

今は2次元よりリアルが忙しかったりするんだけどね。

でも、オフ会での出会いも、ネットの世界と似てる気がしますw

オフ会で大阪行ったりもするから、良いお店があったら紹介するねw






2008年12月30日(Tue) 02:25












非公開コメントにする
