姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ あと、2日…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ あと、2日…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと、2日…

今年も後、2日になっちゃった…


ほんとこの一年色んなことがあったなーって。。。

良い事も悪い事もw

でも、総体的には良かった方かも~

悪くても良い方向へ導くからねw


今日は、午前中に大掃除片付けましたw

でも大掃除って言っても、気になるところだけしかしてません。。。


一番気になるところは、台所ですw

水周りが一番汚れるし…

でも、あまり頑張りすぎると、いつも年末年始に体調崩すので、

がんばり過ぎない程度にしましたw


昔はメチャ掃除頑張る人だったんだけど、

頑張った割には、綺麗になった気がしないので…

見えないところは見ないようにしたり…


いつからこんな雑な性格になったんだろう(・・;)


でも掃除って自己満足って言うのあるかも知れないね~

どうしても綺麗にしておきたい場所を掃除しなきゃ気がすまない性格と、

多少汚くても我慢できる性格。。。


そりゃ綺麗な方が気持ちいいけど、

体調崩してまで掃除するのってどうなんだろう。。。


昔は潔癖症だったんだけど、

今はそうでもなかったり~

なので、余程気を許せる人しかうちに呼べませ~んw

(⌒▽⌒)アハハ!


今年は、仕事もプライベートも、色々変化があった年でした。

来年もいい年にしようと思いますw



Comment













非公開コメントにする
