姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今年最後の日w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後の日w

今日は今年最後の日ですw


年末年始は彼と過ごしたいんだけど~

やっぱり姫は、女である前に母でいなきゃダメなので(@_@;)

って、別に子供がどうこう言うわけじゃないんだけど、

気分的になんかぃゃなの~;


寂しい思いさせちゃって、ほんとゴメンね。。。

一人暮らしなのに、一人で過ごさせちゃう姫を許してね。

でも今日の昼間はラブラブな時間を過ごせたからいいよねw

付き合って、3ヶ月過ぎて~

もぅ3ヶ月って言う気持ちと、まだ3ヶ月って思う気持ちとw

なんだか、このまま変わんなく付き合って行けそうな気がしますw

それは~

二人とも無理してないからだょねw

ありのままで付き合える人って楽だしw

わがまま言っても聞いてくれるけど、不満も言ってくれるもんねw

彼・友達・相談相手・お兄さん・弟。。。

全ての役割を持ってくれてる人ですw


でも、大人な付き合いをしたいので、

今夜と、明日だけは一日家に居ようと思います(~_~;)

それに、内職の注文も来たので、それも気になったり。。。

元日から仕事しなゃ…

なのだ…




内職の方は、別に出かけるから言って断ることも出来るんだけど、

頼まれると断れなくて(>_<")

今後もお世話になんなきゃダメだしねw


なんだか目標が定まってない姫ですが~

なにをしたいって言うのが特にないんだけど、

逆にそれがいい方向へ行くような気もします。

選ぶ範囲が広まるからねw


一番したい仕事は、今はまだ無理って思ったので、

2、3年後をめどに考えようと思います。

今はとりあえず、決めた目標に向かいますw



Comment













非公開コメントにする
