姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ あけおめっwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ あけおめっw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけおめっw

2009年の新年も明けましたw

今年も、粉雪姫をよろしくお願いしますw

ここ最近日記の更新が滞ってます…


去年は内職が忙しくて~

たぶん干支作る人員が少ないんだとw

1日から一日内職してまちた(・・;)

明日からお店が開くみたいなので、お正月用に作ったのを今日納品に~w

まぁ、お正月っても何にもしない人なので、

別に(*¨) ....ボーっとしてるぐらいなら、仕事してた方がいいかもね。。。

でも、さすがに疲れちゃったょ~


明日は一日フリーなので、初デートしてきまーす♪

初詣行って、今年の運気をUPさせなきゃね~w

気分だしw


2009年の運勢も出たことだしw

★カバラ占い★


今年は粉雪姫さんにとって大きな転換期となるかもしれません。

特に、ここ数年、何かに囚われたように悩みや苦しみに耐えた人には、

その終わりと共に新たな未来が見えてくるはずです。

今年はあらゆる物事に結論が出てくる年です。

それは粉雪姫さんにとって必ずしも喜ばしい結論や結果ではないかもしれません。

そこには色々な葛藤や悩みがあるかもしれませんが、今年は粉雪姫さんの内面性、

精神性を確実に成長させることでしょう。

そして、その経験は今後の人生の中で重要な価値観となるはずです。

今年の運気で大事なことは、過去に囚われないこと、悲観しないことです。

逆に言えば、ポジティブになること、未来を見ることです。

今年の出来事は嬉しい事、望んだ展開ばかりではないかもしれません。

でも、それは必ず粉雪姫さんの人生の糧となるはずです。

だから、それに囚われてはいけません。

反省すべきところは反省し、すぐに前に進むことです。同じ轍を踏まない、

同じ失敗を繰り返さない、未来に向けて、ポジティブで強い意志を持つことができれば、

今年の運気は瞬く間に上昇するはずです。




うんw

まぁいいほうかもw


Comment













非公開コメントにする
