姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 3日は初詣wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 3日は初詣w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3日は初詣w

昨日は初詣へw

毎年お正月らしい事をしないんだけど、

去年は受験だったので、子供を無理やり北野天満宮に連れてったり~w

今年はまだいいかなっw

困った時だけの神頼みでゴメンナサィ(>_<")

2年後また行きま~すw

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


今年は、彼と初詣デート♪

彼と出会ってなかったら、行ってないであろう神社へw

上賀茂神社に行きましたw

3日目はそぅ人も多くも少なくもなくw

車で行って見る事にw

停めれても停められなくてもいいかw

って言う、二人ともいい加減な性格なのでwww

意外にそーいう時ほど、すんなり停められたり~w

ここって交通がバスか車でしか来れないもんね。

バスは寒そうだもんね。

車で行くのが正解!!

ドライブモードへ~w

なぜか彼と居ると眠くなる(~△~) ネム・・・

退屈とかじゃなくて、ほんわかする感じw

ぁ、運転代わってもらってたからねw


お参りは、ふつーにお祈りしてw

おみくじは今年は「吉」。

おみくじ吉っw


まぁ悪くは無いみたいなので良かった\(^o^)/

彼は「大吉」。

姫より良くて良かったww

きっと今年は良いことあるよw


そして、神社で大根炊いたのと、御ぜんざいが売ってたので、

食べましたw

御ぜんざいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こーいうの初めて食べたかもw


そのあと、別の神社に寄ってお参り~w

神社のハシゴw

そこでお守り買ってもらっいましたw

おまもり。

これってなんか可愛いねw


初詣の後は彼の家でマターリw

すぐに寝てしまってました。。。(・・;)

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


Comment













非公開コメントにする
