姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もぅすぐ誕生日~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もぅすぐ誕生日~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もぅすぐ誕生日~w

と言っても、姫のではないょw

彼の誕生日w

その日で、ちょうど10歳差になるね~w

そぅ前と変わんないけどww


あまり男の人にプレゼントとかしたこと無いので、何がいいのかな~w

好みもあるし、気に入ったもの上げたいけど、

サプライズもしたいし~w

一度買いに行ったけど、好みがわかんないから断念;

結局欲しいものを一緒に選ぶことにw

生活必需品か、ファッション系のものか、消耗品か…


消耗品は嫌らしいので、長く使えるものって事でw


枕に決定!!


ちょうど彼のお父さんが還暦で、息子から枕の贈り物をしたみたいなんだけど、

低反発の枕。

これって結構高いんだよね。。。

彼もそれが欲しいらしい…


なので、それとよく似た手頃なのをちょうど見つけたので、

これに決定w


今の枕に比べたら、これ結構上等だよねw

って今使ってる枕がどんなのか知ってる姫って。。。(T▽T)アハハ!

今日は久々にカラオケも行って~w


本気モードであゆを数曲歌いました♪

彼にいつも言われるんだけど、

なんか決まった人のしか歌わないね~ってw

(-ω-;)ウーン

きっと降臨するのかもw

でもあゆはどう歌っても、難しかった…

あんな風に歌えるようになるには、相当頑張んなきゃねw


久しぶりにデートらしいデートしたかもw

明後日はケーキ買って、カレー作って行こうかなw


Comment













非公開コメントにする
