姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 彼の誕生日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 彼の誕生日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

彼の誕生日w

昨日は、33回目の彼の誕生日ですw

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

姫の誕生日の時は、まだ彼じゃなかったんだけど、

その日も一緒でしたw

プレゼントもして貰ったので、姫も何かしてあげたいなって思ってw

でも男の人って何がいいのかわかんないし…

しかも平日だし~


なので仕事終わってからケーキを二人で食べることにしましたw


でもケーキだけもつまんないし、誕生会と言えば~w

カレーだよね?

子供の頃、友達のおうちで食べたカレーを思い出したw

お肉嫌いだったのに、お祝いの席だから「嫌い」って言えなくて、

我慢して食べたの思い出したりw

子供ってお肉好きだと思われたみたいで、いっぱいお肉が…(・・;)

お寿司の時もあって、生ものが好きじゃなかった姫。。。

そのときも苦労した記憶がww

ほんと自分の事を人にアピールする事が出来ない子でした。。。

今は全然平気にアピールできるけどねw



ぁ、カレーで話が反れちゃった~w

でも彼は、肉が好きな人なので、いっぱい入れたけどねw


昨日は、予期せずも行く途中大雪がぁ…

まさかのユキだょ…

さすがの雨男さんです;;

雪男なのか?


でも雨って事はテンション↑って事だし、まぁいいかw


この前二人で選んだ、低反発枕を車に積んでたので、

それも配送しましたw

今日から安眠出来てるといいなぁ~w

ケーキは、最近よく行ってる、内職先の途中にある

『The Gold。C』

ここの、ショートケーキはまだ食べたこと無いんだけど、

いつか食べてみよ~うw

昨日は誕生日ケーキを購入しましたw

GetAttachment[1]
GetAttachment[2]

二人用なので、食べきったw

で、その後にカレーw

カレー


順番が逆ですがw

食べたいものから先に頂いちゃったw


食べた後は、テレビ見たりして~w

やっぱりこの時間帯って眠くなるみたいでヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


なんだか彼をソファー代わりにして、2時間ぐらい寝てたらしいです(^▽^;)

(^ー^* )フフ♪

ゴメンね(@_@;)

Comment













非公開コメントにする
