姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会でしたぁ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 運動会でしたぁ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会でしたぁ~w

きょうは小学校の運動会で、朝からつかれたぁ;
別に種目に出たわけじゃないんだけどね・・・・
一日外に居るだけで、なんで疲れるんだろね・・・・w
紫外線がダメなんでしょぅか(w_-; ウゥ・・
お弁当作ったんだけど、あまりの暑さに食欲も減退

子供たちみんな一生懸命走って、カッコよかったなぁ~w
でも、黄色組はほとんどの種目で負けちゃってました・・・_| ̄|○
ちなみに、おチビは黄色組でした・・・w

こどものクラスの女の子に、
   お母さんきれいとか言われちゃった・・・w ゲッ 

(゚m゚*)プッ

最後の高学年の組み体操に感動して帰りました。
毎年6年生は最後なんだもんねぇ
ふぅ~、お疲れさまぁ~

PS * ブログに時計貼り付けて見ましたw

Comment

編集
 運動会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
勝ち負けとかじゃなくて、みんなが一生懸命頑張ってる姿っていいよねぇ~
姫ちゃ、綺麗なのかぁ~
いいなぁ~v-238
2005年09月24日(Sat) 02:10
編集
ちなみに俺も黄色組みでしたw
結果は・・・最下位^^;
でも、いい思い出になりましたv-218
2005年09月24日(Sat) 09:30
編集
黄色はダメかw
そうだ!王子にきゅあからまた
愛が届くようにしとくねw
間違っても拒否るなよww
2005年09月24日(Sat) 11:42
編集
>まゆ~~
姫もたまには、外も出なきゃねぇ~w
綺麗でもないょ・・・ただちょっと嬉しかったのぉ~w
まゆは美人そぅだよねぇw

>イトケ
も黄色かぁ・・・だからかなぁww
(゚m゚*)プッ

>てぃあちゃん
愛、受け取りました~wにゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ
2005年09月24日(Sat) 14:31












非公開コメントにする
