姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 風邪…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪…。

イヤ、風邪は引いてませんょ。

てか、ここ何年と熱が出る風邪って引いてませ~んw

去年は秋に体調崩したけど、

それは、風邪じゃなくて、環境の変化と歳のせいかな…。


これって、病気もそうなんだけど、

ポジィティブに生きてると、風邪とか引かないのかも~

遊ぶ予定があったりすると、それに向けて頑張れるし、楽しみだし~♪

それに姫がそうだと、子供達も結構元気だったりします。

さすがに、夏と冬の2回は体調崩して、学校休んだりするけど、

大体1日で治ったりw


それに軽い風邪引いてるせいか、

今まで一度もインフルエンザに掛かった事がないんです。

これは油断は禁物なんだけどね。

でも予防接種は一度もしてませんw

すると余計に掛かっちゃいそうなので、あえてしなかったりね。


これも気持ちの持ち様なのかなと。。。

姫は子供の頃から健康で、風邪もあまり引かなかったんだよねぇ~

たぶん、性格的なものが影響大なのかなってw

でも、油断は禁物です\(◎o◎)/!

Comment













非公開コメントにする
