姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年の運勢TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 2009年の運勢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年の運勢

動物系占いで、『2009年の占い』してみましたw

姫は、『直球勝負のチャーミングなオシャレさん』


地球グループ

いけいけ組の猿

9.gif


『 真にいけいけになる年 』


【今年のアドバイス】

人からの信頼を集まられる年で、周囲からどう見られているかが気になる時でもあります。

期待に応えようと頑張るので力をつけられますが、プライドも高くなるので、

それが過ぎると世間体ばかりを気にする傾向が強くなるので注意しましょう。


【総合運】

いけいけ組の猿のあなたにとって、今年は周囲からの後押しを得られて、やりたいことを思い通りにできる年です。

これまでに努力して身につけた実力を大いに発揮できる時でしょう。

自分の責任を果たし、社会的に認めてもらえる年です。


【恋愛運】

今年のあなたは自信に満ちています。その姿に憧れるような人が出てくるでしょう。

あなたの魅力を積極的にアピールするのに最適で、理想的な相手が見つかるかもしれません。

ただ、条件などを優先させる傾向も強くなるので注意しましょう。


【仕事運】

今までに認められなかった実績を評価してもらえる年です。

そのため、ワンランク上の仕事を任されたり、リーダーとして周囲から期待されたりするでしょう。

プレッシャーも大きくはなりますが、それをやり遂げる粘り強さを発揮できます。





Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。