姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ まだ求職中です…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ まだ求職中です…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ求職中です…。

タイムリミットもそろそろ近づいてきた頃なのに…

まだ仕事が決まってません(>_<")


やっぱり不況のせいなのと、年齢的な事もあって、

すぐには決まんないかも…(@_@;)


夕方のニュース見てると、ほんと気分が滅入ります。

この時期に失業してるって、めちゃ恐い事なのかも~って

不安になります。


ほんとは安定だと思って正社員で探してはいたものの、

もぅ、派遣でもいいかなって思ったり。

って言うか、選んでられなかったり~

まぁ雇用形態は変わっても、他で妥協できない部分はある程度決めとかなきゃ、

採用されて後悔しても困るしなぁ~

姫の場合は、給料と休みは妥協できない。。。


給料が安いと、子供二人養って行けないし、

休みが少ないと、副業が出来なくなるし、リフレッシュの時間も必要だし~


ただ、職種に関しては、CADオペには拘ってないんだけど、

次の仕事ってなるとどうしても経験がある仕事の方が有利って言うのもあるし、

ここまでやってきて、他の職種でって言うのも、採用する側の印象も良くないもんね。

いちよ、出来そうな職種にはエントリーはして見たりしてるんだけどね…

時給が良くて、時間帯も選べる仕事なら、多少遠くても行く気はあったりw


年末に気になってた内職があって、この前電話したら仕事教えてもらえることになってw

それも平行して出来る仕事でなきゃと思ってw

2月は和裁の仕事を教わりながら、次の仕事探さなきゃね。

ほんとは将来的には、内職だけで生活できると良いんだけど~w

なかなか慣れるまではそうも行かないし、

どんだけ仕事が出来るのかもわかんないから、

今は、副業でって考えなきゃね。


今週末に、エントリーした派遣会社に登録に行ってきますw

でも登録出来ても採用されるとは限んないし…

でもいちょ、行って見る事にしまーすw


前向きにがんばんなきゃねp(*^-^*)q がんばっ♪





Comment

編集
2009年の運勢を知りたくありませんか?

私のお薦めの本は、電子本なのですが、
「運命2009これがあなたの生きる道」です。
この本を読んで自分の運を知り、うまくいきだしました。毎年出ていますのでおすすめです。
http://birthday-energy.co.jp/にて、発売中です。
もれなく、個人相談付きですよ☆
2009年01月21日(Wed) 22:39












非公開コメントにする
