姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ テレオペのバイト…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ テレオペのバイト…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テレオペのバイト…

昨日は研修が終わって、第一日目のお仕事でした。

人が電話に出てるの見てると凄い!!

って思うんだけど、自分もやんなきゃなんないんだった…

普段の会社の電話なら誰かに引き継ぐだけで良いんだけど~

テレオペは相手の言うことをしっかり聞いて応えなきゃなんないから、

結構大変(>_<")

何聞かれるかわかんないし~

まだバイトの人へ転送される電話は、集荷のお願いと再配達の電話が主なんだけどね。

それだけばかりとは限んないし…

でも慣れるまでは、電話が鳴ると((o(б_б;)o))ドキドキ


色んなパターンの荷物の運送形態があるから、

全部覚えられない(@_@;)

(-ω-;)ウーン

この仕事を長期でできるんだろうか…

2ヶ月の間に慣れれば良いんだけどね。

時間帯と時給は、内職しながらでも出来るし、都合が良いと言えば良いんだけど~

どっちに重点を置くかで決まってくるかなー

まだどっちも始めたばかりだし、どっちも続くのかわかんないけど…

内職の仕事の方が、剥いてると言えば剥いてるし…

でも外で働く方が、時間が有効に使える気がしたりw

土日が休みじゃなくても、結構関係ないかもねw

全部が仕事じゃなきゃ~頑張れそうです。



Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。