姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ まぼろしのカフェTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ まぼろしのカフェ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まぼろしのカフェ

10日火曜日は、バイトもお休みだったので、

昼間は、和裁を習いに~w

やっぱり一からもう一度教えて貰えてよかったかもw

習ってから一週間経ってたし、実際に一から作んなきゃ作り方忘れそうで~

昨日は、ほぼ一人で完成状態まで作れました。

後は慣れて綺麗にたくさん作れれば、一人前かもねw

他のも覚えなきゃ~


そして、水曜日もお休みだったので、

夕方からデート♪

少し早く内職が終わったので、のんびり時間潰せる~♪

ってことで、彼のところからまぁ近い、あるショッピングセンターへ

そこは、イオン系列のショッピングセンターなんだけど、

地域の人が来る感じのところなんだけど、

意外にも、見たことないようなお店がいっぱいあって、新鮮..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

パワーストーンのお店も品数が多くて、ここで買えばよかったねって言うものもあったり…

可愛い服屋さんもあるしw

駐車場も、1時間半はタダw

市内では有りがたいかもw

時間つぶしに丁度良いw


で、ブラブラしてたらレストラン街で、ちょっといい感じのカフェディナーっぽい、

ちょっとレトロ風な感じのお店発見!!

ディナーメニューは、ファミレスのメニューに似ててボリュームある感じなんだけど、

ファミレスと違うところは、おじさんが一人で作ってて、

なんかこだわってる感じw

見るからに安くて美味しそうなお店なんですw

同じハンバーグやスパゲティーにしても、作る人がこだわってるお店って

なんか違うよねw

まだそこで食べるとも決めてないのに、どれ食べようか悩んでたりw


でもこの日、彼の家の近くのカフェが、前買った本に載ってたので、

探していってみる事にしてたので、

とりあえず、会って探しにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

でも、確かこの通りだよね…って言うところにナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ここかなって思ったところは、一軒家っぽいし~

看板も出てないし…

でも定休日でも、営業時間も終わってない時間。。。

(-ω-;)ウーン

お腹減ったし諦めようか~

でも気になったり…


じゃ帰って、ネットで探してみよ~う\(^o^)/

ホームページもあるみたいだし~w


でも、もぅお腹ペコペコ(・・;)

で、さっきショッピングセンターで見つけた、ちょっと気になるカフェw

そこも気になってたので、そこで食べることにしましたw

やっぱり色々探してみると穴場ってあるよねw


やっぱり思ったとおり美味しかったです♪

おじさんが一人で狭い厨房で作ってるって言うのが凄いw

お店持っても流行るんじゃないかな~って思いましたw

ここでやってるのがもったいないw


メニュー見て今度はこれ食べようかな~って思ったりして、

もちこの日は、ちょっと贅沢にデザートも食べたよん♪

ここの常連になろうかなw

例のカフェは~

次回はきっと行こうと思います。


帰って調べてみたら…

やっぱり一軒家なのがカフェでした・・・・。

分りにくいよね~

ちょっと入りずらいも(・・;)



Comment













非公開コメントにする
