姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はバレンタイ~ン♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日はバレンタイ~ン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はバレンタイ~ン♪

なんだか最近、忙しい割りに、ブログ更新する時間があったりw

仕事掛け持ちだと、合間の時間が作りやすいって言うのはあるかもね。

気持ちが切り替えられるから、いいいのかも~


明日は、ミクシーの姫コミュのバレンタイン・オフ会です♥

ずっとこんなオフがあったら楽しいだろうなぁ~って思ってたんだけど、

まさか自分のオフで実現するとはw

副管理人のなっちゃんがお菓子作りの大好きな女の子だから、

きっとこのイベントに乗ってくれると思ってねo(*^▽^*)o~♪

それにこんな機会滅多にないと思って~w

って、姫が作るわけじゃないょ…

作れないしw

でも、バレンタインにちなんで、オフ会でチョコ渡したり、貰ったりって、

この日が暇な人にとっては、ありがたいイベントかもw

暇って言っちゃ~失礼か…

でもこの日のチョコは、格別だもんねw


なので。

来月は、ホワイトデー・オフ会もしまーす!!

別にお返しを貰おうって分けじゃなくて、この世は男の子と女の子しかいないし、

こんな楽しいイベントの日は誰かと会ってワイワイするほうが楽しいもんね♪

もちホワイトデーのお返しも、男の子女の子関係なく、上げたりもらったりもいいよね♪


昨日は、チョコ買って来ました\(^o^)/

買ったのかよ…(^▽^;)

売り場は美味しそうなチョコだらけw

もち彼へのチョコもねw

久しぶりに「本命」チョコ渡せる♪

息子たちへも買ったよw

ただ、チョコが食べたいだけだと思うけど、今だかつてお返し貰った事なかったり(・・;)

明日が楽しみですw

ぁ、バレンタインオフのイベントは( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー





Comment













非公開コメントにする
