姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインオフ会♪と新コミュ名決定!!TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ バレンタインオフ会♪と新コミュ名決定!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタインオフ会♪と新コミュ名決定!!

土曜日は、無事にバレンタインオフ会終了~w

毎回オフって楽しいですw

今回も初対面の若い男の子が4人参加してくれて、

もぅ終わる頃には仲良しです♪

マイミクさんも増えたし~w

チョコやお菓子もいっぱい頂きましたw

2-14お菓子たちw


特に手作りのチョコは、めちゃ感動(T-T) ウルウル

きっと、手間が掛かってて一口で食べちゃうのが申し訳ないぐらいです。。。

でもパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

食べる為に作ってくれたんだもんねw


オフは、なっちゃん企画のボーリングとカフェでしたw

姫のボーリングの成績は…

まぁこんなもんでしょw

必死でする人じゃないのでww

他の人はめちゃ上手かったですよぉ~

順位発表して、景品も用意したりして盛り上がりましたw


二次会のカフェは、めちゃ良い雰囲気のカフェ~w

京都って感じの良いカフェは分りにくい場所にあるので、

探すのも一苦労なんです(~_~;)

でも、なっちゃんか探してくれたカフェw

2-14.jpg

☆3つかも~w

ここではお店も貸切ではないので、マターリおしゃべりしたりw

お菓子の交換したりw

アクティブの後は、大人しく~w

みんなケーキセット頼んだり、ご飯食べたりしてw

ボーリングってお腹減るのかな~

それにしても…食べすぎですぉ(>_<")


食べたのはモンブリャンセットw

2-14ケーキセット


その後は、6時ぐらいに解散して~

カラオケチームはカラオケへ

姫はカラオケって言う言葉が頭の中になかったため~

まぁバレンタインと言うことで、デートもいいかな~ってw

最近姫の周りには、ラブラブな人が多いので、そぅ目立たなくていいかw

人のラブラブ冷やかしてる方が楽しい♪

でも、この日は3人でデートだぉw

久々に会ったタケル君と彼とで~w

彼とタケル君はある方面での話が合う様なのでw

姫の分んない単語が飛び交う中。。。

リプトンでご飯食べながら、マッタリw

閉店間際まで居ました。。。

早く帰っても詰まんないもんねw


で、この日、ちょっとコミュ名が話題になってて~

なっちゃんからコミュ名を考えよって事でw

それは、ボーリングでの出来事w


なっちゃんの本名で予約した為、記念撮影のプレートが~


○○様と書かれてて…

たぶん言えば変更してもらえたと思うんだけど、

なんか良い名前ってないかな~って思って。。。

それにお店に予約の時も、基本的には個人名だけど、遅れてくる人とかには

団体名で教えたほうが良さそうだし~

ネットの関係の友達って苗字知らなかったりするし、わざわざ知られるのもちょっと

困ったり~

イメージもあるしねw

姫の場合は特に…


で、考えたのがこれw

姫となっちゃんのコミュなので、「♪ココナッツ倶楽部♪」

通称「姫コミュ」、またの名は、「ココナッツ」w


こなとなつで「ココナッツ」


あっw

そだ!!

「ココナッツ」のイメージ画像探そうかな~

オリジナルステッカーとかもあると可愛いねw


またまた妄想がぁ~w

Comment













非公開コメントにする
