姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごと…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ひとりごと…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりごと…。

もうすぐ彼と付き合い出して、5ヶ月ですw

なんか全然自然な感じで、自分自身が無理してない感じで気持ちが楽~♪


不安な気持ちもなく、愛されてるって思います。

姫は基本会えなくても大丈夫な人なので、毎日一回でも連絡があれば、良いんですw


そんな感じで何も気にせず付き合ってたけど~w

良く考えてみたら、ふつーなら反対される関係なんですよね。。。

ほんと、そーいう事意識してなくて、気持ちは20代の女の子だったりしてました。

でも実際は。。。


まぁこの年齢だし、将来の人生設計もいちょ出来てるし、

これから結婚とかは考えてなかったりするんです。

それは無責任とかそーいうんじゃくなて、

今現在目の前に居る彼との生活っていうのが

きっと現実に考えると、絶対に障害が多いことも分ってるので…

なので、それとは切り離して考えてるつもりなんだけど、

世間一般や、彼の身近な人にはそうは捕らえてもらえないんだろうね。。。


きっと、姫と付き合ってることを知られると、反対されたり、別れた方がいいって言われたり…

それが普通の事。


でもお互いにずっと一緒に居たいと思う存在なら。

周りからそーいう事、言われないように付き合うには、

やっぱり公認な付き合いを身内に認めてもらうのは諦めた方が良いんだろうな~

って言う気がします。。。

それは…

元彼で充分味わった事だし。。。

反対されるとなんか後ろめたい気持ちが生じちゃうし、

それを気にせずに付き合えるような人は、やっぱり自己中な人だと思うし。。。

そー言う人は姫は嫌いです。



やっぱり家族は大切にして欲しいし、悲しませて欲しくはないし。

でも、だからって姫から別れるって事は今は考えてなくて~

ほんと矛盾してるよね(^▽^;)



勝手かも知れないけど、姫と彼が長く付き合うには、

二人の関係を認めてもらうのは、わがままだと思ってます。

結婚出来ないのに付き合うって言うのは、将来のある彼の親は悲しむの分るから。


もし自分の息子なら…って考えると~

付き合うのは良いけど、結婚はダメって言うかもね。

相手の年齢がもう少し若かったら別かも知れないけど~

相手の女性が結婚を希望してないなら、なおさらそう思うかも。

今、姫の彼に考えて欲しい事は、姫の事をずっと好きで居てくれるなら、

将来の事は今は考えないで欲しいです。

考えちゃうともどうしても犠牲にしなきゃなん無い事があるし、

そのせいで別れなきゃなんなくなるから…

どっちも大切だし、大切さって違うと思うし…

姫も子供と彼を比べられないのと同じだし。

お互いの家族を大切にしながらでも、付き合っていく事は出来るよね。

結婚だけが全てじゃないし、姫の存在を大切に思ってて欲しいので、

あえてこのまんまの関係でずっと、一緒に居れればいいなー


わがままだけど、これが一番良い方法だと思います。

誰も傷つかないしね。







Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。