姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛って複雑…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 恋愛って複雑…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋愛って複雑…

恋愛って付き合いが長くなればなるほど、

始めの感覚とは違った感情が芽生えてくるみたいです。

相手の気持ちが不安になったり…。

姫が不安になる事はあまりないんだけど、相手を不安にさせる要素があるようで…

その不安な気持ちを感じ取って、不安になるんです…

悪循環だ(・・;)


そのときに不安な気持ちはっきり話してくれると、

彼の不安を取り除いて上げれるんだけど、

何も言わずに距離を置かれると、それ以上は何もできなかったり…

それが姫なので仕方ないんです。

別にわざとそうしてるんじゃなくて、無意識に相手に不安を与えてしまってるんだろうね~


打ち明けると嫌われると思われちゃうとどぅもダメみたいです。

しっかり好きで居てくれると、安心して甘えられるんだけどね。

恋愛の主導権は、姫にあるようで実は相手にあるんです。

好きで居てくれる相手には、甘えられるしわがままも言えちゃうんだけど、

姫のほうが好き度が高いと、どぅも遠慮しちゃう癖があるようで~

弱みって言うかね。。。


でも今の彼は、思ってくれる度合いが姫より多いのが分るから、

その気持ちに甘えてわがままも言いやすいんだょw

必要とされなきゃ頑張れない性格なのでw

なので姫から愛情のアピールは少ないかも知れないけど、いつも彼の事は考えてます。

与えてもらって、お返しする感じw

今はまた楽しく過ごす時間をいっぱい作って行きたいなぁ~w

でも焦らずじっくりとね♪






Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。